検索窓
今日:34 hit、昨日:21 hit、合計:19,307 hit

❤︎ndaho ページ21

.



(ンダホside)


シルクも言ってたけどイベントの後からAの様子が少しだけおかしい気がする




俺が気付くって結構なことだと思うんだよなあ


「A?」

A「ん?どしたのダホちゃん」



でも話しかけると普通で。


「あ、…ううん。撮影はじめよっか」

A「うん!」


言いたくないこと、かな。



なにか悩んでるなら力になってあげたいけど


シルク「お前…なんか隠してねえか?」

A「え?何が?」



シルクにも言わないくらいならきっと俺が聞いても教えてくれない


A「早く撮影しよー。今日の楽しみにしてた!」

俺とモトキの腕を引っ張るA



まあ大丈夫…かな?


不安になりながらもカメラのボタンを押した



「どうもフィッシャーズンダホです!」

「マサイ!」

「サクラ!」

「モトキ」

「シルク」

「みなさん!ソフトクリームは好きでしょうか?」

A「だいすき!アイスよりソフトのほうが好き!」


似合うんだよねソフトクリーム持ってんの。


「サクラ、売ってるの見ると絶対買うもんね(笑)」

シルク「小っちぇ頃は兄貴の分も食ってたよな」

A「言い方が悪いな(笑)け…兄クロードが自分からくれただけだよ、いる?って」



Aとの微笑ましいエピソードをたくさん持ってるシルクが羨ましい


「本日は!その機械本体を持って参りました!」

マサイ「やばいな」

「今日はソフトクリーム食べ放題。だから限界まで長いの作っちゃおうと」

A「夢みたい…」


インサート用を撮ってるときも目を輝かせるA


「喜んでくれて良かったよ」

A「私には本当ご褒美企画だよ。ありがとうダホちゃん!めちゃくちゃ楽しい!」

「まだ始まってないけどね(笑)」



その笑顔が見たくて探したんだよ。


「おし!じゃあサクラからいく?」

A「ん?企画者だしやっぱ最初はダホちゃんからじゃない?」



こういうとこ真面目なんだよね。


「じゃあいきます!」

シルク「やばくないこれ!」

A「なんか形すごくなってるよ!?」


集中したいけど興奮して覗き込むAの距離が異様に近くて。


視線はソフトクリームだけどすぐ横に感じる温もりに心臓が鳴り止まない


結局ソフトは倒れちゃって記録はたった1cm。


「めっちゃむずい」

だけど、Aが楽しそうだから俺も楽しくて。




やっぱりAは笑顔が1番似合ってるよ






.

❤︎motoki→←❤︎SNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーみ。(プロフ) - れいかさん» ありがとうございます😢💓少しずつですが、頑張ります☺️ (7月3日 19時) (レス) id: 83bffff2d8 (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - 毎日楽しみにしてます💖頑張ってください😸🫶🏻 (7月2日 22時) (レス) @page19 id: 4260744e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーみ。 | 作成日時:2023年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。