検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:73,162 hit

15話 ページ23

.





なーんだ、兄上か

そう思い「兄上」と声をかけようとドアノブに手をかけた瞬間







『…ひッ‼⁉‼(ゾワッ』








な……に、これ………?








私が見た光景、それは…






ダグナ「……A?」






壁一面に貼られている、私の写真


そして……沢山の死体に、私にそっくりの…人形?
いや、あれは…本物か…?




そして……大量の…血





私は一刻も早くこの場から逃げたくて、走り出す。









.









ガシッ





『ッ‼‼‼』



私は肩を大きく揺らし、後ろを振り返る。









ダグナ「こんな時間まで何してんだよ……




A」






ザワザワッ…‼



私の背中を嫌な感覚が走る。



大量の殺気を放っている兄上は、私の頰を両手で包み込んだ。




ダグナ「夜更かししたら身長伸びねーぞ!」



"余計なお世話‼"



いつもならこう言うだろう。



だが………今の私には、そうツッコむ余裕など無かった。





ダグナ「……あー









やっぱり見た?」




ニコ、と笑みを浮かべて私の頭に手を乗せる。




『………兄上…』


ダグナ「ん?」


『あの部屋で………




何を…していたの?』



















ダグナ「…見たんだな」


『…ッ‼


あ…な、中は…見なかった…よ』



殺気に押し潰されそうになり、少しよろける。




ダグナ「んじゃ、見せてやるよ」





グイッ





無理矢理私の腕を引っ張られ、あの部屋へと連れて行かれる。





『待っ…‼やめ、兄上‼‼』


ダグナ「そんなに叫ぶなよ、あの2人が起きちゃうぜ?」



そっちの方が好都合……そう思ったが、私はすぐにその考えを捨てた。



ダメだ…あの2人にまで危ない目に遭わせてしまったら……





"俺を頼れ"





いつかキルアに言われた言葉が頭を過る。





『…っ』





ごめんキルア……今回ばかりは…



相手はあの兄上だ、こっちが重傷を負うか…最悪死ぬ



アルカちゃんを自由にすると決意したばかりのキルアに、そんな事させたくなかった。







ガチャ





バタン‼






部屋の扉の鍵を閉められ、私は恐る恐る兄上の部屋を見渡す。




壁一面には、沢山の写真


ニコッと笑っている私
涙を流して泣いている私
顔を真っ赤にして怒っている私
頰を膨らませて拗ねている私




これ全部……私の顔だ

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:キルア落ち , キルア , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅米クン - もちろん!! (2019年4月23日 16時) (レス) id: 5fdbb74938 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 餅米クンさん» ありがとうございます!!これからも応援よろしくお願いしますっ!! (2019年4月23日 7時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)
餅米クン - 主さん!!もう最高な小説をありがとうございます!!更新頑張ってくださいッッ!!楽しみに待ってます!! (2019年4月22日 22時) (レス) id: 5fdbb74938 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 三日月さん» ありがとうございます!実は、私の中での「フェイにされたい事」ランキングの一位が 頭ポン でして…笑 三日月様のコメントにいつも感動させてもらってます!!これからも応援よろしくお願いします! (2019年4月21日 23時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 今日久しぶりに見たら……、また更新してるぅ!今最初から再度読み返してて、フェイの頭ポンのシーンでなきかけましたぁ!こんな小説つくるなんて天才!これからもこの三日月、応援させていただきます! (2019年4月21日 22時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。