検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:143,322 hit

137話 ページ44

クラピカを血眼で探しているのだって、仲間であるウボォーがクラピカに殺されてしまったから。

私は見てしまった。


ノブナガが1人で泣いている所を。


ノブナガはウボォーとは長い付き合いらしく、ウボォーの事を楽しそうな顔で話してくれた。



クラピカを苦しめた人達だけど、
仲間想いで絆が深く、私に優しく接してくれた幻影旅団


そして……私の大事な友達、クラピカ




どちらの味方をすれば良いのか、ハッキリとした答えがあるのに悩んでしまう私は最低だ。



クラピカの味方でいたい


けれど、幻影旅団の優しさに触れてしまった私の心は未だに揺れていた。



友達を裏切らないって決めたのに…
何故だかパク達の気持ちも分かってしまう自分がいる



私の目からは、自然と涙が溢れ出ていた。
それは止まる事なく頰を伝い、地面に落ちる。



キルア「ほら、早く行くぞー」

ゴン「A?」



クラピカの味方であるゴンとキルアは、今の私の気持ちを知ったら幻滅するかな。


それとも前みたいに受け入れてくれる?



キルア「何で泣いてんだよ。そんなにアイツらが怖かったか?」


私の涙を拭い、優しく微笑み掛けてくれるキルア


ゴン「大丈夫だよ!俺達がAを守ってあげるから!」


私の頭を撫で、安心させようとしてくれるゴン




『……うん、ありがと』




いや…迷う必要はない



私はクラピカの味方


幻影旅団の優しさに騙されてはいけない。
アイツらは最低な人間なんだから









.









『本当に、最低なのは…』

138話→←136話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:H×H , キルア落ち , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - バナナさん» ありがとうございます😭😭嬉しいです!! (2022年2月4日 19時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - 大好きでっすぅぅ! (2022年2月4日 18時) (レス) @page48 id: 74d67c033b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。