検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:237,506 hit

32話 過去編 ページ33

そんな狂ってる私に、奇跡が起きた。




「Aちゃん!あそぼー!」


『うん!いいよ!』



…友達ができたのだ。



最初に話しかけられた時は、本当に驚いた。



今までは私の目に怯えて誰も近寄ってこなかったから。




だが、私に友達ができてから近所のおばさんやおじさんにも話しかけてもらえるようになった。


飴をくれたり
遊んでくれたり…






私は嬉しかった。




「今日は、私のひみつきちに来て欲しいんだ!」



と、彼女は言った。



ひみつきち…が何なのか分からなくて聞いてみたら、「私たち2人だけのひみつのばしょだよ!」と答えた。




2人だけの…



私の顔はニヤついていただろう。
だって、「2人だけの秘密」という言葉の響きがあまりにも良かったから。




私は彼女についていった。





これが、後に私を壊す原因となることを知らずに。






.







「〜〜〜!」「〜…‼」



誰かの声が聞こえる。それも複数の。




その声は「ひみつきち」から聞こえてくる。



『誰かいるの…?』







ドンッ‼


『ぅわっ、』




何者かに背中を押される。



そして私はそのままひみつきちの段差に躓いて転ぶ。




大勢の人たちがこちらを見る。



なにやらコソコソと話しているようだ。






「みんな〜!聞いて!」



彼女は言った。




「コイツを傷つけた人には良いことが起こるんだって!」



『…え?』



私は耳を疑った。



私を傷つける…?良いこと…?



私の能力のこと……⁇
でも、私の能力は他人には使えないし…



未だに固まっている私は誰かに取り押さえられる。




『ぇっ、な、なに‼⁈』





そして私の体は縛られ、動けない状態になってしまった。




『何する…



ッ痛‼』



急に何か硬いものが飛んで来た。



その正体は、小石だった。





次々に飛んでくる小石から避けようとするが、縛られていて動けない。




『痛いっ‼助けて‼』



私は友達に助けを求める。
きっと、友達なら助けてくれる…‼

その友達と目があった瞬間、私は絶望した。









______________彼女が、私を嘲笑っていたから。

33話 過去編→←31話 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:H×H , キルア落ち , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - Ruiさん» そう言ってもらえて嬉しいです!投票ありがとうございます! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
Rui - しゃーぺん@彩さん» イベント参加ご協力感謝致しますこの作品一番好きなので投票させて頂きました! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 79cb60a812 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - Ruiさん» 了解です! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
Rui - しゃーぺん@彩さん» 嬉しいです画面にそのままペースト、もしく通常検索すれば出てくると思います。 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 79cb60a812 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - Ruiさん» 是非参加させて頂きます!!お誘いありがとうございます! (2020年8月10日 11時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。