検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:72,729 hit

一番大変な大移動が極端にカットされてる件について ページ27

.









.









風が気持ち良い。



…とか、前の私なら思うんだろうけど。






『うわ、高っ…』






恐怖しかない。
パンピーにはこりゃ無理だ。到底。






『…でもお尻に火点いちゃったしね〜』






仕方のない事、こうするのが当たり前だと自分に言い聞かせて、崖の方に足を動かそうと力を入れた。









.









砂埃が舞って、私の真横を通り抜ける。







『……ッ、…こ、怖……ぁはは』






…いや、笑えないぞこれは。



へたり、とその場に崩れ落ちて突然震え出す体。






『っ動け、動け…‼』









______死ぬ方法は………






死ぬ方法は他には無いのか?
どうしたら痛くない?
どうしたら怖くない?

溺死?苦しい
首吊り?苦しい









"一瞬の苦痛"








私は今最も、それを望んでいる。









.









______早く…消えちまえ、お前なんか









.









.









体が、軽くなった。




胸がズキズキする。








あぁ、死にたい死にたい死にたい死にたい。





苦しい。


助けて欲しい。









救いの手を差し伸べてくれる物は、
たった一つだけ。









.









.









足を一歩、地面の無い前へ踏み出した。









.









.









.









.









.









暗い。




風が、私の頰を切る。








ギリギリと私の手を掴む何者かが、
小さくこう呟いた。









.









「…ッ、ふざ……けんな……っ」









.









勢い良く引き上げられ、
その人物に体を抱き締められる。








.









「この馬鹿…ッ‼‼」









.









.









.









『…………!




っ、………キ、ルア……』









.

シリアスの後に待っているのはやっぱり…?→←普段なら絶対「あぁん!毒舌キルたんマジすこッッ」って叫んでると思う。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - フワフワ大福さん» クスッと笑ってしまいました笑笑 少し携帯をいじってから二度寝しようかと。笑 お体に気をつけてくださいね! (2020年4月20日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワ大福(プロフ) - 返信ありがとうございます!!関係ない話なのですが、早起きですね!私は徹夜ですww (2020年4月20日 6時) (レス) id: c90b9e15eb (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - フワフワ大福さん» コメントありがとうございます!そのお言葉とても嬉しいです!!今後とも応援よろしくお願いします! (2020年4月20日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワ大福(プロフ) - 作品もギャグも面白すぎます!!ギャグがほぼツボで、何度も笑っちゃいました!!更新応援してます。 (2020年4月20日 3時) (レス) id: c90b9e15eb (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - ムスカリさん» コメントありがとうございます!更新が途切れてしまい、大変申し訳ございません!遅れながらですが更新頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年4月9日 21時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2020年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。