検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:316,608 hit

私に癒しをください…(震え声) ページ14

.







『ふぅ〜、疲れた。



ほんとに雑魚だったなぁ!いや私が強いだけか!はっはは‼』







……胸糞わる…これは癒しが必要だ………







初めて人を殺めた感覚が、未だにこの手に残っている。







『キルたん…今から帰るからねー……』







ズーン…と黒いオーラを放ちながらゴトーの車に戻る。







「ッ…‼お…帰りなさいませ、A様」




『はぁ………ごめんなさい、少し気分が悪くて…』




「!左様でございますか…」







するとゴトーは私の体を支え、車のイスに座らせてくれた。







待って待ってゴトーの手が匂いが密着しているのですが私を殺す気なんですか⁇←







『ありがとう、ゴトー』







あ、この言葉は禁句だったっけか







「い、いえ
安全運転で屋敷までお送りいたします…」








ゴホン、と咳払いをしてスーツを正し、車の扉を閉めるゴトー。




そのまま運転席へ乗り込むと、すぐに車を走らせた。









.









屋敷に戻った私は、早速キルアの部屋へと足を進めた。







コンコン


『キルー……いる?』







数秒間経つと、部屋の扉がギィ…と音を立ててゆっくりと開く。








その扉の隙間から見えるぷりちーフェイスは正しく…‼‼









「A姉…おかえ」





ぎゅーーーーーっ








キルアの言葉を遮るように、強く抱きしめる。








「ちょっ…A姉‼あたって…っむぐ」




『はぁ……』








天使…天使の羽と輪っこが見えるよ……キルたん…








.









…………初めて、人を殺してしまった。







ゾルディック家からしたら、人殺しなんて日常茶飯事だ……けど、私にはやっぱりキツイや……








「ッ…やめろよ‼」








すると、キルアは手を魔手に変形させ、その鋭く尖った爪先で私の頰を引っ掻いた。

どこで間違った?→←マヌケな猿でも木から落ちない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , トリップ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - koyuzuki0627さん» これが私の憧れの生活です笑 (2020年1月22日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
koyuzuki0627(プロフ) - 私学生なので休日が多いけどおなじよ〜なことをしてますWWW (2020年1月22日 0時) (レス) id: a9af658367 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 時雨さん» ご指摘ありがとうございました! (2020年1月15日 15時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 時雨さん» コメントありがとうございます!そうなんですね…!知りませんでした。大変申し訳ございません!直ちに修正致します! (2020年1月15日 15時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 初めまして、小説楽しく読ませていただいてます!年齢のことで疑問があるんですが、主人公の年齢が16歳なのにミルキは姉と呼んでました。ミルキは17歳でハンターガイドだと19歳らしいですよ。 (2020年1月15日 7時) (レス) id: 00088783ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。