検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:316,603 hit

このネチネチオーラは…!? ページ19

.







「受験番号99番、100番のプレートです」





うぉう……生ビーンズだぁ…





『ありがとう』







胸に100番のプレートを付け、辺りを見渡す。


その行動はヒソカを探すためであったが、まぁこんなことする必要も無かったよね。








「……♡」








だってめっちゃ見られてるもん。




ネチネチオーラってこんな感じなんだ…ガムみたいだな、バンジーガムだけに


特に気にはならないけど。…………けどね?







『………』






ニコ、と少し口角を上げてヒソカに会釈する。









めっっっちゃ視線が刺さってくる‼いや嬉しすぎてハゲそうだけどさ、たまに殺気飛ばしてくるんだよあの人‼‼


まぁこの体最強だからちっとも寒気とかしないんだけどさ‼⁉







するとヒソカは目を細め、ヒラヒラと軽く私に手を振った。







ん"ん"っイケメソ……ッッ((







「…なぁA姉、アイツやばいぜ」







と、上目遣いで私に声をかけるキルたん。









.









不意打ちすぎィ‼‼///イケメンの次は天使かよ‼⁉もういよいよ萌え殺されんぞ私‼///←







『…あっちへ行こうか』







このままずっと生ヒソカ拝んでたかったけど…ッ仕方ない……今は天使キルたんを拝んどこう///








ヒソカと少し離れ、会場の隅に腰を下ろす。
キルアも私の隣に幅3cmほど空けて地面に座った。








私とキルアの距離、3cm……ぐぅっっ隣にキルたんがッあぁああああ‼‼(呻き声)←








『いつ始まるのかしら…』








A=ゾルディック








「始まるまで遊んでようぜ!」

『ん"っ…』←








この立ち位置、特しかありません。((←

美味しそうな○◯→←キルアは萌え。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , トリップ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - koyuzuki0627さん» これが私の憧れの生活です笑 (2020年1月22日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
koyuzuki0627(プロフ) - 私学生なので休日が多いけどおなじよ〜なことをしてますWWW (2020年1月22日 0時) (レス) id: a9af658367 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 時雨さん» ご指摘ありがとうございました! (2020年1月15日 15時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 時雨さん» コメントありがとうございます!そうなんですね…!知りませんでした。大変申し訳ございません!直ちに修正致します! (2020年1月15日 15時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 初めまして、小説楽しく読ませていただいてます!年齢のことで疑問があるんですが、主人公の年齢が16歳なのにミルキは姉と呼んでました。ミルキは17歳でハンターガイドだと19歳らしいですよ。 (2020年1月15日 7時) (レス) id: 00088783ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。