検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:66,775 hit

トキドキ×ハ×ドキドキ ページ25

.







『………キルア…さん?;;』



キルア「……んだよ」




私の膝を枕にし、スリスリと自分の頬を擦り付けるキルア。




『え、えぇーーー……』←




いや、んだよって言われましても…←




キルア「ん…」




するとキルアは突然起き上がり、私に向き合った。




『な……





んッ…⁉』




私の唇にキルアの唇が重なり、それはどんどん深くなっていく。




『んんっ…ちょ、キ…ん、キル、ア……っ⁉///』




片方の手でガシッと後頭部を抑え、もう片方の手を私の頰に添えるキルア。




いつもより乱暴なキスに私も混乱し、頭を真っ白にさせる。




キルア「んーー……」



『…ふっ、ん…ッ





ぷはッ…‼』




唇を離された私は息を吐き、沢山の酸素を吸った。




キルア「……にゃは、A…顔まっか」



『にゃはて………キルア、ホントにどうしたの…?』








ガバッ

『っ、うわ⁉』







私は突然覆い被さって来たキルアの勢いに負け、背中から倒れ込んだ。






押し倒される体制になり、自然と私達の視線は絡まる。






キルア「…………






A、すき…大好き」



『ぅ…///なにさ、急に…っ』






キルアは私の首に顔を埋めると、私の首筋に鼻を宛てがった。





『擽ったッ…///』



キルア「…お前の匂いも……好き」





な…なんだなんだっ⁉ヤケに積極的なんだけど‼⁉←





『キルア…ッ、変なものでも食べた…?///』




するとキルアはピタッと動きを止め、私を真上から見下ろした。




キルア「………最近、お前の帰りが遅いから…









甘えたくなった…だけっ」





『……‼///







ごめんねキルア……


今日は、たくさん甘えていいよ』





私はそう言って、キルアの背中に腕を回して引き寄せる。









キルア「…そーする」









そして私達は、再び唇を重ねた。

青春(学パロ)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 短編集 , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - 死輝(しき)さん» あ!!っという間に続編ですね!!了解です! (2019年9月14日 11時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
死輝(しき) - 続編作ってください! (2019年9月14日 10時) (レス) id: 99988b73d5 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - レイさん» ですよねっ!!はぁ〜ロスってしまいます…っ (2019年9月9日 15時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - あなたの番です。 私も見ました。 シリアスだけど、最終回は、予想外でした。 (2019年9月9日 14時) (レス) id: 90c5c7cfce (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - レイさん» ふふふふ////どういたしましてっっ (2019年9月8日 11時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。