検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:22,566 hit

. ページ9

.






ルブゥ「どっちにも、必ず終わりがあるんだよ」



『…‼』



ルブゥ「…ね?分かるでしょ?」



『……つまり、ルブゥはこう言いたいと







私の命が尽きるまで、主人に仕えろ』





「その通り〜!」と私に拍手を向けるルブゥから目を逸らし、窓の外を見る。









……今の所、コイツらに私の能力はバレていない





"瞬間移動"…これさえバレていなければ、この窓をぶち破って逃げる事が可能…‼







ルブゥ「もしね





Aがここから逃げれたとしても、









.









.









Aの居場所は何処にあるのかなぁ?」




『ッ…』




ルブゥ「今のあの2人にとって、Aは最初から存在していないことになっている







フフッ…主人も悪趣味だよね〜ホント!」









……ゴン、キルア………









ブンブン、と頭を振って、今のマイナスな気持ちを振り払う。







必ず帰るって約束したんだ







絶対、ここから脱出してみせる…‼‼







ルブゥ「さーてと、行きますか!」







突然、私の手を引いて立ち上がったルブゥ。







『え…何?』




ルブゥ「何って……あぁっ‼言うの忘れてた‼‼





この城に相応しい容姿を自分で選べるんだよ!





…まぁAは可愛いし、変えるのは服だけでいいと思うけどね!」





ルブゥは強引に私の手を引っ張り、その部屋へと足を進めながら喋る。





抵抗してもどうせ洗脳されるので、私はずっと疑問に思っていた事を考えることにした。









………あの食事会の場には、ヒソカもいた









私が主役に選ばれた理由は「誰よりも先に異変に気付くことができた」から。






そしてその異変とは、ピエレのオーラの急増。






………そこで私は疑問に思ったのだ。









…誰よりも戦闘狂なヒソカが、私よりも先にあの異変に気付かなかった?









そんなこと…ある筈がない。








例え別の何処かに意識が行っていたとしても、あんな莫大なオーラ……ヒソカが感じ取れないワケがないのだ。









…ならば何故、主役をヒソカにしなかった?





もし私がピエレの立場なら、


ヒソカの誰にも理解できない、未知な性格や考え方を知っているから、ヒソカを主役にしてはつまらないと判断してターゲットから外すだろう。

.→←第三章 空っぽな一日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - クリームさん» コメントありがとうございます。容姿はハンターハンターのリストに似ていますね!それと服装は黒で、柄などはご想像にお任せします! (2022年7月4日 8時) (レス) id: c7c6595a55 (このIDを非表示/違反報告)
クリーム - 質問なのですが、ルブゥはどういう姿で、どのような服装なのですか?夜にすいません…… (2022年7月3日 22時) (レス) @page15 id: d88b7e4142 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - さよさよさん» まさかオリキャラを好んで頂けるとは…!嬉しいです😊ありがとうございます! (2022年7月3日 20時) (レス) id: c7c6595a55 (このIDを非表示/違反報告)
さよさよ - 狂気染みたルブゥ大好きです! (2022年7月3日 14時) (レス) @page8 id: d88b7e4142 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - Lunaさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年2月4日 23時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。