検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:1,270 hit

参拾肆/鬼の王vs鬼殺の切り札 ページ38

「炭治郎が鬼になった!!」
『!!』
''最強''の人格、動きます。
『竈門隊士ッ!』
「A様!動かないでください!傷が広がります!!」
『離せ!私は炭治郎は殺さなくては駄目なんだ!』
「あっ!」
『水柱...嘴平隊士...善逸隊士...竈門妹...』
4名が懸命に粘っている。
『悪鬼滅殺!!』
言うは易く行うは難し。体が動かない。
擦り傷で済んだ私が動かなくては。寝ている間に何人もの隊士が犠牲になり、重症だ。獪岳達も今は眠っているのだ。
『私は...』
今は亡きお館様からの言葉が蘇る
''君は鬼殺隊の切り札なんだ。自分で判断をわからなくしては駄目だ''
『私は鬼殺の切り札・白獣Aッ!お前を斬る!』
「ウ''ア''ア''ウ!!」
『月ノ呼吸_末ノ型白夜ッ!!』
「ア''ア''ウ''!!」
『日ノ呼吸!拾参ノ型!』
太陽を描くように_竈門隊士がやっていたように_舞え
『円舞_碧羅の天_烈日紅鏡_幻日虹_火車_灼骨炎陽_陽華突_飛輪陽炎_斜陽転身_輝輝恩光_日暈の龍・頭舞い_炎舞』
「ゴフッ」
『もう一度...円舞_碧羅の天_烈日紅鏡_幻日虹_火車_灼骨炎陽_陽華突_飛輪陽炎_斜陽転身_輝輝恩光_日暈の龍・頭舞い_炎舞』

何回も踊る様に願う様に何回も何回も舞え
鬼を滅ぼすその時まで_

参拾伍/happy ending→←参拾参/全てを滅する刃となれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 継国縁壱 , 獪岳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーは飲み物ッ! | 作成日時:2023年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。