検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:1,268 hit

設定1 ページ1

設定
白獣 A
ハクジュウ
月と日ノ呼吸の使い手
女の子
20歳
生まれつき痣がある
階級:明日柱
継子:獪岳 弟子:転生した縁壱
チート級に強い (縁壱20人分)
優しい
鎹鴉の名前は:夕霞(ユウガ)♂
獪岳がお気に入り&くっそ甘やかしてる
かまぼこ隊と仲良い
柱の友好関係
親友→甘露寺・胡蝶
苦手→不死川・宇髄
思い人→いない(興味ない)
___【容姿】___
縁壱そっくりだけど左目が隠れている
右側に無一郎の横髪みたいなのがある
オッドアイ目は縁壱で色は右が紫。左が赤
髪色は縁壱。隊服は上が無一郎のやつで下が長めのスカート

稲魂獪岳
18歳
男の子
階級:甲
Aの事は嫌いじゃない。自分に合わせてくれた特訓で助かっている。
現在明日柱様の課題で善逸を克服中(半分リハビリ)
本人曰くよく褒めてくれるので好き。
鎹鴉の名前は雷呼(ライコ)♂
(原作では使えない)
日ノ呼吸と月ノ呼吸が使える。Aのアドバイスのお陰で霹靂一閃が使える。
縁壱が来た頃はまた桑島の様になるんじゃないか。また、実力からやっぱりこっちを継子にするんじゃないか。と焦っていたが、 Aが笑顔で「私の継子は獪岳って決まっているから、縁壱は獪岳の継子になってね。(圧)」と言っていたので安心している(鬼にはならない)

継国縁壱
9歳
男の子
鎹鴉の名前は厳月(ミチヅキ)
階級:丙
相変わらずチート。転生して記憶がある。
日の呼吸が最初から使える。鬼殺隊に入ろうとウロウロしていたら鬼に襲われ明日柱に遭遇。→弟子入り。
8歳で最終選別を突破している。
ブラコン。

無一郎が柱にならなかった世界線。「柱級の隊士」と言われていて宇髄さんの後に柱になる。
あとは原作通り。煉獄さんは生存している。

設定2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 継国縁壱 , 獪岳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーは飲み物ッ! | 作成日時:2023年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。