検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,666 hit

#キミノ# ページ4

さあ今日こそは、
きっと。

仕方なく仕事には行ったけど、
やっぱりしんどいし。
悪口は相変わらず俺を攻撃してくる

“なんで?”

前まで、言えた言葉
でも、今は言えない言葉

残酷な社会の流れに逆らったって
変えようったって
意味のない抵抗

そんなことしたって
嘲笑われるだけだもん。


自分さえ変えられない俺は
社会の流れなんて変えられるわけがないし
変えようとする勇気もない。

それなら、死んだ方がマシかな、なんて。


軽い?
軽くないよ、全然。

ただ、うるさくするのが嫌いなだけ。




前と同じように、扉を開けて、
目に飛び込んできた灰色の雲。
今日は曇りだなんて、気付かなかったよ。

ずっと、下向いてたから。






“ああ、またか”


人影。




「ねえ、やめなよ」

声かけちゃうんだよなあ、ここで。
なんでだろ、興味もクソもないのに。


「…へっ……」

振り向いたのは
すらりとした好青年。
足が長くて、大学生みたい。
ラフな服装に洒落たカバン。
そこから見える、小さなナイフ。


あらあら、同士。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←♭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 7、伊野尾慧 , 少し暗め、自殺   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カスタードプリン(プロフ) - 私のアールって歌に内容が似てますね!続き待ってます! (2018年7月3日 20時) (レス) id: 195311910f (このIDを非表示/違反報告)
山田さんちのきりたんぽ(プロフ) - 初めまして!「夜のお遊び研究所♪」をはじめ、たくさんの作品を読ませて頂いています!この作品もとても面白く、正体はいったい誰なのか、ほかには誰が出てくるのか、とても気になります(≧▽≦)更新お願いします! (2018年2月13日 17時) (レス) id: 66cc4ff33b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2017年5月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。