検索窓
今日:397 hit、昨日:982 hit、合計:55,571 hit

22日目 ページ23

ニートリヒのナイフとクレーディトのナイフが交じり合う




そして二人は人と話すときぐらいのスペースでナイフをぶつけ合っている




クレーディトはナイフを弾くように思いっきり相手のナイフにぶつけ、ニートリヒはその攻撃を受け流しての攻防戦






cr「おまっ…!まじかよ……」




nt「A様の前で負ける訳にはいかないですからっ!私、結構負けず嫌いなんですよ?」




cr「…それは俺も同じだよ、隊長の前で後輩に負けるとか…絶対に勝つ!!!」




『いや〜照れますねぇw』




tp「それ雰囲気ぶち壊しですよ…」





ニートリヒはこの隊の中で…否、この軍の中で最年少の子だった




私はこの軍の中でも結構若い方だけど、それでもニートリヒとは4歳ぐらい離れている




それでも今彼女がこの軍についていけてるのは、誰よりも負けず嫌いだから




だから彼女は追い詰められても、最後の最後まで諦めない




それのおかげか、今のようなナイフとナイフをぶつけ合う攻防戦が大の得意だった




まぁ、今の実力じゃ幹部になるまでは程遠いけど




それに比べてクレーディトは幹部候補生




だから勝敗は目に見えている





nt「あっ…やばい!」




cr「はい、終了ー」




『あちゃー、最初の姿勢を保たなきゃダメだってあれほど言ってたのにー』




ri「それでも上手かったよ、後輩ちゃん」




「そうそう!後輩のくせにやるじゃんかー!」




「副隊長は相変わらず…って感じですね、流石です!」




「隊長が途中で雰囲気ぶち壊さなかったら泣いてたわー!あんだけチビで危なかっしかった奴が…グスングスンってw」




nt「あー!絶対私のこと舐めてますよねー?私が軍で一番弱いからって舐めすぎるといつか痛い目みますよー?w」




『あはは!元気なのは変わらないね!でも、二人共とっても成長したじゃん!すごいすごい!』




ri「…A様、僕と手合わせお願いします」




『お、やっちゃうー?いいよいいよー!久しぶりにやり合おっかー!』





そのまま流れで私とルーイヒが手合わせすることになった





『それじゃー、はじめー』





私がゆるーくそう言うと、ルーイヒが詰め寄ってきたので私がルーイヒに向かってナイフを投げる





『あれあれ、どうしたー?肩かすってるけどーw』




ri「…っ」





ルーイヒにもう一回ナイフを投げようとした…が





「キャーッ!Aちゃん怖い!」





ココちゃん…

23日目→←21日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、d! , 実況者 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲリラ - 更新ありがとうございます!! (5月10日 6時) (レス) @page31 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - 更新お疲れ様です!更新内容、夢主ちゃんと同じ反応になりました、、、wまた物語が二転三転しそうで楽しみです、読み返しながらのんびり更新待ってます、応援してます! (5月10日 0時) (レス) id: f337532902 (このIDを非表示/違反報告)
Hana(プロフ) - ゲリラさん» 先走って物語を進展させすぎちゃいました😅こちらこそこれからもこの作品をよろしくお願いします😆 (5月9日 23時) (レス) id: ddd90726a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゲリラ - 「えへへ( ´ ▽ ` )」こちらこそ更新ありがとうございます‼️そして更新内容では「えっ⁉︎」ってなりました。これからもよろしくお願いします❣️ (4月30日 23時) (レス) @page30 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)
Hana(プロフ) - ゲリラさん» ntちゃんはかわいい系でいこうと思ってたのでよかったです!更新する度にそう言ってもらえてほんとに嬉しいです、ありがとうございます😭 (4月30日 22時) (レス) @page30 id: ddd90726a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana | 作成日時:2023年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。