検索窓
今日:398 hit、昨日:982 hit、合計:55,572 hit

12日目 ページ13

夢主side

これが夢だったなら、どれだけよかったんだろうってずっと思っていた




目が覚めたらさ、またあのときみたいに馬鹿騒ぎして




朝から晩まで騒がしい彼等を見てるだけじゃなくてさ、また私もあの輪に入って




ずっと笑っていたかったんだよ




でも、今の彼等は___





『………っ!はぁッはぁッ………』





悪魔でしかない




私の憧れていた彼等はどこに行ってしまったの?




これが夢だったなら、この悪夢を超える夢なんてきっとないだろう




人を何人も何人も殺め続ける夢、殺めたはずのやつらが私を何度も何度もナイフで刺し続ける夢、他国にスパイとして侵入して失敗して拷問される夢




私は彼等と出会って、変わってしまったんだなってつくづく思うよ




だって、もしそんな夢を見たとしても





『いい加減、、しんじてよぉ…ッ』ポロポロ





これぐらい彼等がいるなら耐えられるって思ってしまうんだもん




はぁ、ほんとに馬鹿だなぁ私




全然学習しないよね、確かに無能だよ




あんなに散々な対応されても尚、彼等のためなら私の命に代えても守ってあげたいって思ってしまうんだもん




彼等はもう私のことを信じてくれるはずないってわかってるのに、それでもいつかって信じちゃうんだもん




どうしてくれるんだよ、もぉ……こんなの生き地獄じゃんか、笑




そういえば、昔彼と会話したとき言ってたっけぇ……














































gr「なぁ、なんでお前はいつも目に光が入ってないんだ?幹部に昇級してからも全然楽しそうに見えないんだゾ」




……別に、楽しくなくても生きていけます




gr「…お前がそう言うなら構わないが、俺は勿体ないと思うゾ?」




貴方に関係ないでしょ?




gr「たしかにそうだな、けどこれだけはいつかお前に伝えておきたいと思ってな」





……それ言われたら帰りますからね?




gr「構わないゾ」




じゃあ早く言って下さい




gr「まぁ、伝えるというよりかは総統命令なんだがな!」




は?また職権乱用ですか?




gr「お前にはまだないと思うが、お前にとって一番大切にしてるものは絶対に曲げるな何があっても、総統命令だゾ」




じゃ、さよーならー




gr「返事くらいしろや!!!」
















































ねぇ、グルッペン?私、今見つけたよ、絶対に曲げたくないもの




それはね、




___貴方達を信じる心

13日目→←11日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、d! , 実況者 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲリラ - 更新ありがとうございます!! (5月10日 6時) (レス) @page31 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - 更新お疲れ様です!更新内容、夢主ちゃんと同じ反応になりました、、、wまた物語が二転三転しそうで楽しみです、読み返しながらのんびり更新待ってます、応援してます! (5月10日 0時) (レス) id: f337532902 (このIDを非表示/違反報告)
Hana(プロフ) - ゲリラさん» 先走って物語を進展させすぎちゃいました😅こちらこそこれからもこの作品をよろしくお願いします😆 (5月9日 23時) (レス) id: ddd90726a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゲリラ - 「えへへ( ´ ▽ ` )」こちらこそ更新ありがとうございます‼️そして更新内容では「えっ⁉︎」ってなりました。これからもよろしくお願いします❣️ (4月30日 23時) (レス) @page30 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)
Hana(プロフ) - ゲリラさん» ntちゃんはかわいい系でいこうと思ってたのでよかったです!更新する度にそう言ってもらえてほんとに嬉しいです、ありがとうございます😭 (4月30日 22時) (レス) @page30 id: ddd90726a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana | 作成日時:2023年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。