検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,573 hit

3、 ページ5

続き☆


A視点









ガバッ




『ゔっ』





?「あ゛あ゛あ゛!!!忘れてた!!大丈夫!Aっ!!」




女じゃない声が出た…じゃなくて




『大丈夫に見えますか?!(怒)』



?「ごめんッ!!ほんっとうにごめん!!」




こちらは私の兄、相川真冬である。高身長のばか。


ちなみにこうなる事を忘れてたと言いましたが、
それは毎回私を見つける度に抱きついてくる事である。無自覚で。


しかもお兄ちゃん高身長だから負担が倍増。これ以上嫌な事ってあります??



『許しません。』




ま「ごめんって!プリンあげるk((『仕方がない。許してあげます!』oh…」



プリンは美味しいので許してあげましょう。←



ま「と、とりあえず中にh((?「まふまふ〜?突然走って玄関に行ったし、しばらく帰って来ないから見に来たぞ〜」そらるさん?!」




突然現れた男の人。まふまふってだれでしょうか?後説明長いです。




お兄ちゃんはその男の人をそらるさんと呼んでいますが……




そらるさん?「ん?てかお前誰だ?リスナー?」



『初対面の人にお前呼ばわりとは、まぁ、男性は大体そう言うか…。後りすなー?という者ではありません』



りすなーってなんだろ?



ま「そうですよ!そらるさん!酷いですよ!」




そらるさん?「いや、嘘をついてるのかもしれない。まふまふは騙されている、」


ま「騙されていません!そもそも騙す需要もありません!」



『…』




なんかそらるさん?とお兄ちゃんが言い合いしてる…
私面倒事は嫌いですから早く終わらせて欲しいです。


多分元凶は私ですけどね、



ま「それにAは僕の妹なんですっ!リスナーとか言っても訳が分かりませんよっ!!」


そらるさん?「え、そうなのか?」

ま「本当ですっ!」フンッ



あ、どうやら言い合いが終わったようですね。

といっても、私はまったく話を聞いていなかったんですけどね!


そらるさん?「おい、本当なのか?」


『すみませんが、まったく聞いていなかったので分かりません。説明して下さい。』


そらるさん?「ちょっとムカつくな……お前まふまふの妹なのか?」


あぁ、そんな話してたようなしていなかったような。
後まふまふって誰?



『まふまふ?という人は知りませんが、強いて言うなら、そこの高身長の妹ですね』



指を指して言うと、そらるさん?という人が「まじか」と言っていた。一体何なんだ。




続く_☆

4、→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年8月3日 10時) (レス) @page15 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください! (2022年3月13日 21時) (レス) @page15 id: 8122127c3f (このIDを非表示/違反報告)
まろん - ちなみに誕生日は10月17日です。うそじゃないからね、、、気づいて発狂したの私だからね。(だから何だというのか、、 (2020年11月19日 21時) (レス) id: e127b99774 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 作者さん、、こうしんちょーですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!うわーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年11月19日 21時) (レス) id: e127b99774 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - こんにちわ!14歳148センチです!!これからも頑張ってください!!!! (2020年11月19日 21時) (レス) id: e127b99774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボタンさん x他1人 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。