検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:87,599 hit

story107 出張 ページ21

「京都来ましたよ〜〜!!」


折原さんはどこか嬉しそう。
まぁ理由は分かりますが。


『今から仕事ですよ……』

「まぁそうですね。頑張りましょ〜」


このテンションの差は。


「会社までまあまあの距離ですね。時間もありますが…歩きますか?」

『歩きますか〜!』


あーもうこんなイケメンの横歩きたくないです。

「…寒いですね。大丈夫ですか?」

『すごく寒いですね…まぁ多分慣れます。』

そう言うと折原さんは自分の首からマフラーを取った。


「……これ、巻いてください。」

『えっ、いや、折原さん寒いじゃないですか!』


そんな私の声を聞かずに折原さんは私にマフラーを押し付けてきた。
ありがとうございます、と受けとるしかなかった。

「……いや、やっぱり私が巻いてあげます。」

折原さんは私からマフラーを取った。そして私の首に巻いてくれた。

思ったよりも顔が近くて緊張してしまう。

「…これで少しマシになりましたかね…?」

『ま、マシどころか!!めっちゃあったかいです!!ありがとうございます!』

折原さんは目を細めて笑った。

『折原さん寒くないんですか…?』

「ふふっ…私は大丈夫です。今日1日それ使ってください。」

『…え、いいんですか…!?』

「はい〜全然使ってください」


優しすぎる。これはモテるぞ。

ありがたく、折原さんのマフラーを使わせてもらうことにした。


センラside


マフラー巻いてあげる、ってなんかぐいぐいいきすぎというか攻めすぎたかなと思ったけれどAさんは何も思ってないみたい。


Aさんには坂田がいるのにね。
何をしているんやろか俺は。
でも…これくらいしたい。


俺のマフラーを巻いてふわりと笑うAさんがあまりにも綺麗だった。

綺麗だとか可愛いだとか。
思うくらいは自由やんな……?


「…可愛い」


やっちまった。と思ったのは一瞬で


『なんか可愛いのでも見つけたんですかっ??』

まさかの自分のことだと思っていないという。こんなことがあるのか!?

「可愛い子見つけちゃいました。」

『声に出るほどだったんですね笑』


正直ずっと出張でもいいくらい幸せだ。

stoy108 *→←story106 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , となりの坂田 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2023年2月9日 20時) (レス) @page49 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
とーふさん - ベリーさん» コメントありがとうございます!泣かせてしまってすみません…私もお気持ちめっちゃ分かります。結婚っていう発表をされて表では素直に喜べるかもしれないけどやっぱり複雑な気持ちがありますよね… 心からおめでとう、と言えるようになりたいですね…!! (2020年8月5日 18時) (レス) id: 2acb1394cc (このIDを非表示/違反報告)
ベリー(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いていました!いつか坂田さんにもこんな時期が来るのかなって考えて気付いたら泣いていました(TT)推しが結婚したらそりゃ悲しいですけどそれと同じ幸せになって欲しいって思ってるのできちんとお祝いできるように心構えを頑張ろうと思いました! (2020年8月5日 15時) (レス) id: 41aafb00fe (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - とーふさんさん» それはよかったですwww (2020年7月12日 18時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)
とーふさん - Aliceさん» はいww 夜更かし楽しかったです。 (2020年7月12日 12時) (レス) id: 2acb1394cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーふさん | 作成日時:2020年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。