検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:67,011 hit

79 ページ43

『.......お疲れ様でした〜』



HS「.....うん、お疲れ様。」


SJ「......お疲れ様〜!」


JK「.....ふぁー、、、」






あの後撮影はスムーズに進んで言って

少し早めに終わることになった。




SJ「.....ねえちょっと早めに終わったんだし

皆で食べにいこうよ!」



JK「.....ひょおん、僕、眠いんですけど」




そんな会話を聞きながらも


手を動かす。






YG「.....まあ、いいんじゃないですか?」


JM「....何食べに行きます〜?」



SJ「.....ジャージャー麺。」





JK「......あ、僕もそれがいいです。」





『...どこにもよらずまっすぐ帰ってくれると嬉しいです。ジャージャー麺なんて食べちゃダメですから。』




SJ「......えぇ、なんでえ...」




『.....当たり前じゃないですか。

明日も撮影ですよ?むくんだらどうするんです。』





JM「.....ああそっか。なら僕はいいです。」




NJ「........僕も作業がしたいから帰らせて貰います」




ジャージャー麺なんて食べられたら

たまったもんじゃない。


なにより肌のコンディションとか


むくんで、ビジュアルも悪くなると思う。









『はいはい、帰ってください。

まだ仕事があるんです。あなた達が怪我したりしたらダメですし今のうちに帰ってください。』




少し言葉はきつかったとは思うが


これは私の本心だ。







SJ「.....うん。仕事頑張ってねえ!」




さすが長男。立ち直りが早いね。





HS「....それもそうですね。

お気遣いありがとうAさん。」



『.....いえいえ』









JM「......ぬなばいばいー!」




『...,,...』




言葉には出さないものの軽くお辞儀をして



また違う部屋に入った。








80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:BTS , J-HOPE , メイク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

watanuki - よじゃさん» 愛読していただけるとは....笑。応援してくれる人がいると私も更新しようという気になれます!コメントありがとうございます〜笑 (2019年12月29日 13時) (レス) id: 35edd3665c (このIDを非表示/違反報告)
watanuki - ウサたぬきさん» わあああ、コメント、応援、ありがとうございます!少しずつ少しずつ更新していきますので応援よろしくお願いします!笑 (2019年12月29日 13時) (レス) id: 35edd3665c (このIDを非表示/違反報告)
よじゃ - はじめまして!このお話愛読(?)させていただいてます!すごい好みなんですよ…このお話…最高です!主さんのペースで更新してください!これからも頑張ってください! (2019年12月28日 23時) (レス) id: aa39a6af85 (このIDを非表示/違反報告)
ウサたぬき(プロフ) - 毎回の更新ごとにワクワクしながら読まさせていただいてます!ここまで続けられるのって結構すごいな…と内心めちゃくちゃ感心しております!自分のペースでゆっくり、焦らず更新してっちゃってください笑応援してます! (2019年12月28日 10時) (レス) id: d124910870 (このIDを非表示/違反報告)
watanuki - くちがぷるぷるさん» そう言って頂き嬉しいです!これからもよろしくお願いします!笑笑 (2019年11月16日 7時) (レス) id: 9c46658cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:watanuki | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。