検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,734 hit

8 ページ8

ひと足先にブーと帰宅!


今北人は1人で散歩に行きました笑
まだ歩くんだ笑と思いました笑









今日のは

鶏ひき肉のハンバーグ


豆腐のカプレーゼ


と味噌汁、玄米です!





料理とか研究するのめっちゃ大好き☆*。
(失敗する時あるけど笑笑)



ハンバーグにはおからを入れてかさまし☆






ブーはお腹ペコペコでヨダレが笑笑



ブーはドッグフードもちゃんと食べるけど
ボイルした鶏のささみが好き笑笑



「待て!お座り、伏せ、コロコロ!お座り」



「よし!」



パクパク!ムシャムシャ!





ワンッ!ワンッ!



いつも食べ終わったらごちそうさまでしたを言いたいのか食べ終わったらワンッ!ワンッ!って言うんですどこまで賢いんだか( ˙-˙ )✧





そろそろ...帰ってくる?



ガチャッ



北「ただいまー」



「おかえり!」



北「手洗ってくる〜」



「今ご飯ちょうど出来たから食べよっ!」



北「Aの作ったご飯〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*」




「喜んでもらえて良かったです笑」



北「明日何があるんだっけ??」



「明日はリハかな?佐々木さんに確認してみる!」




A佐々木さん明日の予定聞いてもいいですか??
佐々木さん明日はリハだよ!
A了解です!





「リハだって!」



北「じゃあ明日は8時起きだね」




北「いただきます。」



「いただきます。」




北「美味しいよA。」



「そんなまじで言われると照れる…///」




北「照れるほど好きなんでしょ?」



「…///もらいっ!」



北「ちょっ!それ俺の笑笑」



「やっぱ私天才だわ✨」



北「そんな天才が俺の彼女で嬉しいよ笑」



「思ってる??」



北「思ってない笑馬鹿なくせに自分のこと天才ってハムッごちそうさまでした」



「馬鹿じゃないし!」



北「風呂〜あっ!一緒に入るか?」



「いいから笑早く入ってください笑」




私が食器を洗っているとお風呂から出てきた北人上半身裸でパンイチ。



「なんでパンイチ!?服着て!!」



北「しょうがないじゃ〜ん暑いんだもん。」



「服着て!」


その後私もお風呂に入って明日に備えて寝ます



北「一緒に寝よ?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2020年4月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。