検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,742 hit

3 ページ3

事務所に着き



3階にあるランペの楽屋に入ると


陸くんと壱馬くんと、翔平と慎と、陣さんとLIKIYAさんとたっくんと健太さんがいた。



北「おはよ。」


「おはようございます!」


陸「おはよう!」



翔「朝から一緒なんですねラブラブ〜」


健「亜嵐さんよく言ってますよね笑
俺のA〜(TT)って笑」



亜嵐は先に上京していて、私は元々音楽やダンスが好きだったので地元のダンススクールに通っていたのだが発表会の時にHIROさんに声を掛けられて上京してその時はお金を全然持っていなかったから亜嵐の家に一緒に住んでいたけど、寮生活になって亜嵐と一緒に行くことがなくなった。そして寮生活をして数年後、後輩が出来て私たちは寮を出て一人暮らしをするようになった。



「私じゃなくて彼女つくって同居すればいいのにね」



壱「家事もしてくれて、朝もちゃんと起こしてくれて飯はうまいし、一緒に生活出来て良かったから手放したくないんやろ笑笑」



「今は北人起こすのとか大変なんだからね、準備するのも遅いし、大変だよ…」



北「Aと一緒に同居し始めてたから時計なくても生きていけるよ笑」



「私はお手伝いさんじゃないからね(怒) 」






色々話しているうちに他のメンバーも楽屋に来た。
みんなだいたいスケジュール言われるまでは携帯いじったりゲームしたりって感じ…
あっ。佐々木さんきたっ。


ガチャっ


佐「今日は12:00から新曲のMVを撮影します!」



全「了解です!」




今回はHARD HITの撮影( ˙-˙ )✧



みんなの衣装はとてもかっこよく私以外は先に撮影で私も衣装に着替えるとトップスの丈が短くへそが普通に見えていてその上に赤の長袖のストリート系のジャケットにミニスカ。で、私が見る限りやばいよね。


「またこの格好見られたらメンバーうるさそう...」



樹「メンバーがなに??」


「うわっ!びっくりした...。何でもないよ!」


慎「今回Aの衣装どんなの??」



「見せない!またなんかいうから嫌(小声)」



翔平「スカート丈短っ!」



陸「おへそ丸見えっ!」



北「A!なにその格好!」




壱「そんなスカート短くして、えちえちやん。
メンバー変な目で見るからだめやで!」



「☞(・ω・)☜」



カメラ「Aさん!お願いします!」



「今行きまーす!!」

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




北「あとで覚えておけよ(*`ω´)ノ」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2020年4月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。