検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:59,462 hit

5-3☆*。 ページ43

待ち合わせの場所に着き、あたりを見渡せばゴンとキルアの姿が。


あちらも私に気づいたようだ。



ゴン「あ、A〜!」


キル「戻ってきたってマジだったんだな。」



私を見て少しばかり驚くキルア。


その隣にいたのは見覚えのない金髪の綺麗な目をしたオーバーオールの少年だった。



A「久しぶり、そっちの子は?」


ゴン「レツだよ!さっきり知り合って、クラピカの目のこと話したら心当たりがあるって。」


キル「こう見えて女なんだぜ」


なるほど、有力な情報提供者か。


優しそうな子だな。


男装してるのはなにか理由でもあるのかな。



A「よろしくね、レツ!」


レツ「ああ、よろしく!……Aさん、でいいのかな」


A「さんなんていらないよ、仲良くしようね!」



レツという少女。


こっちに来てから女の子と仲良くなったの初めて……じゃないか?


ビスケはああ見えて57歳だし。


ちょっと嬉しいな。



ゴン「それで、今から宿に行くんだ。」


キル「ベッドは3つしかないらしいけど、Aならレツと2人でも狭くないだろ?オレより身長低いし。」


A「もちろんいいよ!……最後のちょっと引っかかるけど。」



これでも平均的なんだぞ。


ゴンよりは高いし。



ゴン「じゃ、向かおっか!」


レツ「ああ!」



*****



ついたその宿は、ごんの言う通り豪華とは言えなかったが、不自由があるわけでもなかった。



お風呂からあがったレツの髪の毛は腰まである綺麗なロングヘアで、可愛いらしかった。



A「レツ、すごく可愛いね!男の子の格好してるのもったいないよ。」


レツ「そ、そうかな。ありがとう……」



したくも終え、ベットに入り眠りについた。

5-4☆*。→←5-2☆*。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:クラピカ , HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れたす(プロフ) - すみません、4-20です (2022年2月15日 9時) (レス) @page21 id: 2b6b2b0610 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 4-21の主人公の思いが、自分自身と重なるところすごく多くて自分の気持ちにも気づきを得ることが出来てよかったです、、、こういった気持ちの表現がとても上手で感情移入しやすいです。すきです (2022年2月15日 9時) (レス) @page22 id: 2b6b2b0610 (このIDを非表示/違反報告)
白愛*°(プロフ) - ネフェル・ピトーさん» もちろんいいですよ!私は中2です笑 気に入って貰えて嬉しいです!頑張りますね^^ (2016年5月9日 5時) (レス) id: 8ecd9f8064 (このIDを非表示/違反報告)
ネフェル・ピトー - また私です!何度もすみません!前にコメントで言ってなかったのですが自己紹介しても良いですか?すみません自分勝手で…6年生です!ちなみに3DSでやってます!勝手に言ってすみません!この小説とっても気に入ってます!これからもまだまだ頑張って下さい! (2016年5月9日 3時) (レス) id: 80705b0ffa (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - ハイ 応援してます! (2016年5月8日 16時) (レス) id: 63b44af270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡雨 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。