検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:9,736 hit

作戦開始 ページ29

『“MOON CHILD”をお送りしました


さて、今週も残すところあと1分となってしまいましたね


それでは最後にハガキを紹介します


ペンネームクレオラブさん、ありがとう!!


クレオさんこんばんは毎週楽しく聴いています


ところで質問です


クレオさんは何歳ですか?趣味とか教えてください


まるでお見合いみたいね!まぁいいわ、教えてあげる


歳は24よ!顔はモデルのガルボに似てるってよく言われるわね


でも、趣味は嘘をつくことだからね


おあいにく様


それじゃ、また来週・・・♡』


よし、10秒前!


『JFNが、7時をお知らせします』


いくよ皆・・・


ピ、ピ、ピ、ポーン


携帯から流れる電子音を合図に、ホテル内のブレーカーが落ちた


きっと今、各々が頭をフル回転させて動いてくれてる


携帯を回収し、足に着いているポーチの中にしまうと急いでホテルに向かった


『クラピカの車がない!!


成功したのかな・・・』


中の様子はみえない


そこへ、大きな雷が鳴った


ゴンとキルアは捕まっているが、クロロの姿はない


一瞬ではあったが、目立つ黒いコートを判別するのには十分な時間だった


これで条件が揃った!


クロロが生きている間はゴンもキルアも恐らく無事だ



『首の皮1枚、繋がったかな・・・』


Aはその場にへたりと座り込んだ


この先の作戦は聞いてない


でも、人質の交換がどこかで行われるはずだ


クラピカの傍にはセンリツさんもレオリオもいるから、きっと無謀なことはしないはず


後で合流場所をきいて、キルアとゴンの無事を確認して全てが終わる


『お願いだから、余計なことはしないでよー?』


2人の様子を確認していると、パクノダが1人外へ出た


タクシーに乗り、どこかへ去っていく


きっとクラピカが動いたんだ


数分後、残されたメンバーもキルアとゴンを連れてホテルを出ていった


Aはギリギリ目の端に捉えられるくらいの距離で旅団一味に着いていくと


到着したのは、例のアジトだった


『ここか・・・折角抜け出したのに、また戻ってきちゃったな』


このアジトは外からほとんど中の様子がみえない


建物が増えたから余計に・・・


―――カツン


『誰?!』


誰かがいる気配がする


旅団メンバーなら私に危害を加えることはない


でも、幻影旅団のメンバーは全員私の視界に捉えていたはずだ


目の前のことに集中しすぎて自分のことをすっかり忘れていた


私は、追われる側のイキモノだ

作戦開始→←作戦開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ruru(プロフ) - みこさんの作品とても好きです✨しかもめちゃ好みで全部読んじゃいました(*^^*) (5月6日 18時) (レス) @page45 id: 41af3796e6 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - メロンソーダさん» メロンソーダさんこんにちは!ありがとうございます\( °ω° )/頑張りますー!! (2022年8月4日 7時) (レス) id: e77f4d9956 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ(プロフ) - 続編おめでとうございます(* 'ᵕ' )イラストもお話も待っています 体調管理に気をつけながらも頑張ってください!! (2022年8月3日 22時) (レス) id: 30b889220d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2022年8月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。