検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:9,992 hit

資金調達 ページ18

『さて!まずは鳥さんに協力してもらおうかな?』


Aに反応し、オオカミがまた一声上げると


ステージと観客席の横に大きな氷柱が何本も現れた


それを確認した大きな白いフクロウが空を飛び、周りの木から大量のカラスを誘導してくる


その間にワイヤーのついたナイフを何本も氷柱に投げ、足場を作る


ワイヤーには様々なサイズの鈴とベルが着いており、触れるとそれぞれ違う音が鳴る


『みんなよく見ててねー!』


白フクロウはカラスの大群を連れてきたかと思えば、ステージ上空に滞空するように誘導している


Aは大きく跳び、ワイヤーを利用してさらに高く跳ぶ


カラスは宙を舞うように飛ぶAと白フクロウにより誘導され、様々な形に変化する


ハート、星型、生きたようにニョロニョロと動く蛇のような形、羽ばたく鳥の形


形を変える度に拍手が起こる


『ではカラスさんたちには退散してもらいましょう!』


オオカミが威嚇するように大きく吠えた


すると、カラスはどこか遠くへ飛び去って言った



『今度はみんなで演奏会だよー!』


ワイヤーにたくさんついた鈴やベルの上をクルクルと回転しながら的確に飛んでいくと、綺麗な音楽が鳴り響いた


すると、小さな女の子が歌い始める


それに呼応して、周りの人達も歌い出す


いつの間にかフクロウとAはメロディから伴奏の演奏へと切り替わり、大合唱となっていた


フクロウに捕まり、ステージ上へと戻る途中


彼女はフクロウから手を離し、上空から落下した


「「A!!!!」」


すると、ステージで大人しくしていたオオカミが素早く跳び、彼女を飲み込んだ


キャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


大きな悲鳴が響き渡る


『ありがとうオオカミさん』


パカッと口を開けたその中には、小さくまるまったAの姿が


『この子は人を食べたりしないから大丈夫!』


オオカミはAを吐き出すと、立ち上がった彼女に擦り寄った


それを見たフクロウも彼女の肩にとまると首を傾け擦り寄った


なんとも微笑ましい光景だ


『さて、そろそろ氷が解けてきてるね!!


最後だよ


オオカミさんもフクロウさんも、2週間たくさん頑張ってくれてありがとう


もう少し、頑張れるかな?』


1頭と1羽は大きく鳴いた


『よし!!最後は投げ銭ターーイム!!』


「「投げ銭タイム?!」」


ゴンもキルアもはァ?!といった顔をしていた

資金調達→←資金調達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - メロンソーダさん» メロンソーダ様はじめまして、コメントありがとうございます!!なんと!お友達も見てくださっているんですね!!!嬉しいです...(*´`)小説書いているんですね!同志ですー!!頑張りましょう\( °ω° )/ (2022年7月22日 11時) (レス) id: e77f4d9956 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ(プロフ) - 初めましてみこ様 この作品を見させてもらっていますが面白いです 実は初期の頃から友達に見させてもらってそこからこの小説をずっと見ております 自分も最近 友達に誘われH×Hの小説を書いております お互い頑張りましょう^^ (2022年7月22日 9時) (レス) id: 30b889220d (このIDを非表示/違反報告)
チョコドーナツ(プロフ) - みこさん» みこさんこんいちは!ね、めっちゃ盛り上がってます…!!プロットは占ツク仲間に勧められてちゃんと書くようになりました笑僕も前までみこさんと同じだったんですけど今ちょっと苦しんでて笑笑はい!頑張りましょ! (2022年7月16日 16時) (レス) id: 915577a7d1 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - チョコドーナツさん» チョコドーナツさんこんにちは!ありがとうございますー!!HxH皆盛り上がってますよね!ちゃんとプロット書いてるんですね!えらいです!!行き当たりばったり勢なので尊敬します(笑)一緒に頑張りましょう!!! (2022年7月16日 15時) (レス) id: 1b8831bac4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコドーナツ(プロフ) - 続々々編キタァ!おめでとうございますー!!実を言いますと、最近色んなハンターハンターの作品を見て回ってて、またハマったんですよね。そこで僕もハンターハンターの夢小説書こうとプロット書いてるんですよ!!なのでお互い頑張りましょう!!(自分語り失礼) (2022年7月16日 15時) (レス) @page1 id: 915577a7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2022年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。