検索窓
今日:3 hit、昨日:51 hit、合計:394,051 hit

あの時の光景と痛み ページ29

貴方side



黒尾さんは買ってきた生チョコの包みを開けていく。






あのラッピングの仕方は駅前のケーキ屋の物だろう。



確か3000円ぐらいだったハズ。

あとでお金は返そう。





でも!




とりあえず今は生チョコを食べることが優先だっ!!



私は心を踊らせながら待つ。









黒尾さんが1つ生チョコを摘む。


そして箱からそっと取り出す。


金箔がキラキラと光っている。





待ちきれなくなって口を開ける。

恥ずかしいから目はつぶった。












いつまでたっても生チョコが口の中に入って来ない。



不思議に思い目を開く







私が見たのは、
生チョコを自分の口に運ぶ黒尾さんの姿だった。



驚き過ぎて止めることも出来ない。




ただ、消えていく生チョコを見ていることしか出来なかった。





そして黒尾さんは
ショックで頭が真っ白な私の後頭部を引き寄せる。








チュッ







二人の唇が重なると同時に黒尾さんの舌と、
生チョコの味が口の中に広がる。







離れようとしても、後頭部を押さえられている私は男子高校生の力にかなうはずもなかった。







「んっっ… あっ… あ、っあ」






大人しくして、息をする事に意識を注ぐ。






「Aちゃんの声可愛いな。 それにえ ろイ…」









口が離れたと思えば変なことを言い出す黒尾先輩。







ドサッ






ベッドに押し倒されてまた唇を塞がれる。







ふにっ






「んんっ!!」




黒尾先輩の手が服越しに私の胸に触れてきた。









軽く揉みながら深いキスを落としてくる。








それはまだいいが ←良くないだろ




まだ、黒尾さんに押し倒された体制のままだ。









あの時の光景と痛みがフラッシュバックしてくる。









黒尾さんはあの時の人とは違って
ナイフも持っていないのに、怖くて怖くて思わず涙が溢れてきた。

サボってすみませんでした!→←生チョコ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アップルパイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (561 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千夏(プロフ) - 編集頑張って!早く読みたいです! (2015年12月21日 17時) (レス) id: 142c985183 (このIDを非表示/違反報告)
ともーー - 画像編集すごいですね これからも投稿頑張って下さい! (2015年11月16日 20時) (レス) id: 5fdf1467bd (このIDを非表示/違反報告)
卯田裡(プロフ) - アトラスさん» 絵うまいの! (2015年2月10日 21時) (レス) id: 9e40fe99d9 (このIDを非表示/違反報告)
アトラス(プロフ) - Mintさん» 画像の感想、応援有難うございます! 頑張ります! (2015年2月10日 20時) (レス) id: 4fedec68a6 (このIDを非表示/違反報告)
Mint(プロフ) - 画像編集むっちゃキレイですねっ!!続編の方でも頑張ってください!O(≧∇≦)O 追伸:部活もファイトですっ! (2015年2月10日 20時) (レス) id: 505fd8cace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アトラス | 作者ホームページ:..*  
作成日時:2015年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。