検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,985 hit

▽51 ページ5




「はぁ…っ…はぁ…」



荒木と別れて、今は涼がいる屋上へ向かっている。
掛け時計は21時10分を差していた。10分もいたのか……5分ぐらいしか経ってないように見える。



「こ、ここ……?」



幸い、先生に見つからずに屋上の出入り口までにたどり着いた。
ここに涼がいるんだ……
今、走ってきたせいでもあるのか、いつもよりドキドキしている。
すぅっと深呼吸をすると屋上へ入る。



「A……?」



ドアの音が聞こえたのか、私の方へ振り向いた。
その声は少し弱々しかった。



「Aも荒木に呼び出されたのか?」



「いや、呼び出されたって言うか…っ…私は荒木から言われたから…っ…」



途中途中途切れながらも説明していく。
すると、涼は私の腕を引っ張って、ベンチに座らせ自分も座る。



「ここで見る星ってさ、俺達が住んでる所じゃそんなに綺麗に見えないよね…」



「あぁ、確かに…」



さっき荒木と話した内容だ。
すると、涼はすぅっと息をして何かを話そうとしている。



「俺さ前まで不登校だったじゃん?それでさ、毎日外に出ないでずっとゲームばっかで過ごしてたけどさ……」



昔について語る涼。その瞳はいかにも綺麗だった。
私はその話に何回も頷いていく。



「……でもさ、Aが俺ん家に来てくれてさ、おかげで俺学校にも行けるようになった…本当に感謝してる……」



そう言われてしまい、自分の顔が少し赤くなるのがわかる。



「俺さ…Aと出会えて……本当に嬉しかった!」



急に笑顔で言う涼。私もその笑顔を同じように作った。



「私も嬉しかった…!」



そう笑いながら言う。


 

▽52→←▽感謝!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 不登校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲乃ほしは - すみれ@自由人さん» ありがとうございます!付き合った後のストーリーですね!更新が遅れてしまうと思いますが、頑張って書きますね! (2020年5月17日 8時) (レス) id: 37a5a323ca (このIDを非表示/違反報告)
すみれ@自由人(プロフ) - このお話とても面白かったです! もしよければ付き合ったあとのストーリーとか出してくれませんかね…? みたいです!もしよければおねがいします! (2020年5月14日 10時) (レス) id: 87f53a63fa (このIDを非表示/違反報告)
咲乃ほしは - ゆらさん» 好きって言って貰えて嬉しいです!!ありがとうございます! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 37a5a323ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 好き! (2020年3月27日 17時) (レス) id: ad9a4e05e9 (このIDを非表示/違反報告)
咲乃ほしは - カナンさん» ありがとうございます!!面白いと言って貰えて本当に嬉しいですっ! (2020年3月27日 17時) (レス) id: 37a5a323ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲乃ほしは | 作成日時:2020年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。