検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:64,740 hit

▽9 ページ10

家から出ると肌寒い風が吹いてくる。
私は学校へ走って向かった。


「ゲッ…」

教室に着くと、そこには荒木の姿があった。

「おいっ、人に向かって『ゲッ』ってなんだよ!失礼だな!」

荒木は息継ぎをする暇がないような早口で言っていた。
私はさっぱり何を言っているのかわからなく、無視して席に座る。

「話聞けよ〜」

荒木は私の席の近くに来た。
なんかキモいな…

「お前、俺に向かってキモいとはなんだよ!」

「あ、声に出てた〜?ごめんね〜?」

「クソッ!ムカつくわ!」

こんな感じでくだらない話をしていく。

「そう言えばお前、笹川ん家行ったんだろ?どうだった?」

「いや、普通だったよ」

い、言えない…美少年で好きになってしまったとか言えるわけがない…!

「ふーん…学校来ない理由とか聞いた?」

「全っ然。荒木は知ってるの?」

「さぁ、どうだろうね」

荒木は黒板に向かい、チョークで落書きをする。

「わかってても教えないけどな」

「何それ…」

私は荒木に少しイラッときた。

「まぁ、Aには教えてくれるんじゃねぇの?」

「私に…?」

「なんでもねぇよ」

荒木が笑いながら言うと、それから“笹川”についての話はしなくなった。

▽10→←▽8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 不登校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲乃ほしは | 作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。