検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:70,549 hit

やっぱりファミレスが1番 ページ47

土「で、お前が言う美味しい蕎麦屋がここなのか」


『は、はい』


私が美味しい蕎麦屋なんて知るはずもなく近くのファミレスにトシを連れ込んでしまった



店員さんが運んで来てくれた蕎麦にトシは溢れんばかりのマヨネーズをかける




『美味しい蕎麦とか関係なくなってるよそれ』


マヨネーズで結局犬の餌になってるよね



それなのに美味しそうに食べるトシが可笑しくて少し笑ってしまった


一方私は北斗心軒でラーメンを食べてきたにも関わらず今は私もお腹が空いていたという設定になっているためまたもやラーメンを注文した



普通にバカだね
きつねうどんにすれば良かった



目の前のラーメン、一口も食べる気がしない

無理無理、育ち盛りじゃあるまいしほんと食べきれないって




どうしようかと考えていると





カランカラン




店の入り口が開いて今私が1番必要であろう人物が入ってきた



『神楽ちゃん!!』



神「Aアル!!」



そうやって私の隣にきた


『神楽ちゃん、このラーメン食べてくれなーい?』




神「いいアルか?」



『うん!』



神「さすがA、銀ちゃんとは大違いアル

ところでなんでコイツもいるアルカ?」



そう言って神楽ちゃんは蕎麦を平らげたトシの方を見る



『友人の恋路を邪魔させないため』



土「は?」




神「あ、コイツAに誘われたと思ってたネ
Aがお前なんか誘うわけないアル」




土「んなこたぁ思ってねぇよ」





新「あの、僕すごく登場しにくかったんですけど僕にもラーメン下さい」



新八くんは店員さんに注文をする




ごめんよ新八くん
新八くんの分も払うから許して




『あれ、今日は2人?』






新「いや、銀さんはあそこにいますよ」




新八くんの指した方には銀時とグラサンのホームレス的な感じの人が話していた


何やらコソコソしているので乙女の必需品である双眼鏡を取りだし見てみると




『あー、なるほど
エ○本だわ
男の友情だわ』


するとトシと新八くんが飲んでいたお茶を吹き出した




『分かりやすい動揺ですねー
御二方』




神「チェリーアルね」



新「だ、だってエ…エ〇本だなんて」


土「オイ、A
もう少し慎め」



『私は見たこと言っただけなのに』




土「それが問題だっつーの」




カランカラン




あ、銀時入ってきた

しょうもない嘘をつくな→←主流煙より副流煙のが体に害あるって誰得だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。