検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:73,575 hit

暴走!!巨大妖狐妖怪現る、、、7 ページ25

鬼太郎『蒼兄さんは出来るだけAの気をそらして欲しいんだ。その隙に僕はAに飛びつきちゃんちゃんこでAを縛り付けて口を開かせ僕が中に入る』

蒼坊主(へっ…小さかったあいつが一丁前に惚れた女を助けてーなんてな。成長したな鬼太郎)

蒼坊主が面で暴れたAの気をそらす

蒼坊主「鬼太郎!今だ!!」
鬼太郎「分かった!」

鬼太郎はAに取り付き捻りちゃんちゃんこでAの体を縛り動けなくする。そして口を無理矢理開けさせる

鬼太郎「よし!A今行くからな!」

鬼太郎は開けたAの口から突入する

猫娘「鬼太郎…」
目玉おやじ「頼んだぞ」

蒼坊主「いや、安心する暇はねーみたいだぜ?」

ちゃんちゃんこが鬼太郎を追って縛り付けるのがなくなりAはまた体を打ち続ける

目玉おやじ「鬼太郎がAを救うまでみんなでAを止めるんじゃ!!」
「「「「おう!!!」」」」




暴走!!巨大妖狐妖怪現る、、、8→←暴走!!巨大妖狐妖怪現る、、、6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2017年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。