検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:73,557 hit

暴走!!巨大妖狐妖怪現る、、、1 ページ19

鬼太郎「はぁぁ!」

鬼太郎が剣を構え振るが二世がスティックで受け止め三世がスティックを振るが鬼太郎は後ろへ飛び避ける

鬼太郎「Aに一体何をするつもりなんだ!」
二世「ベアード様の邪気を吸い我らのものにする為だ!」
三世「鬼太郎、貴様には消えてもらうぞ!」
鬼太郎「っく!」

横丁のみんなも西洋妖怪相手に戦いを始め鬼太郎は二世と三世を相手に苦戦していた



ベアード「もう少しだ…もう少しで」
A「っはぁ…」




子泣きはフランケンを、砂かけは一反もめんに乗り魔女、猫娘はザンビアを、ぬりかべは狼男を他はその手下を相手していた…が

猫娘「数が多過ぎるわ!」

猫娘の背後に西洋妖怪の手下が襲ってくる

砂かけ「猫娘後ろじゃ!」
猫娘「!」
鬼太郎「っ猫娘!くそっ!」

三世「させるか!」
鬼太郎「っ!」

鬼太郎が猫娘を助けに向かおうとするが三世に邪魔をされ、猫娘が目を閉じる…だが痛みは来ず目を開けると蒼坊主が現れるその手下を薙ぎ払う

猫娘「あ、蒼さん!」
蒼坊主「よぉ猫ちゃん!大丈夫かい!」
猫娘「うん!ありがとう!」

呼子「全く連れて来るの大変だったよ」

呼子は蒼坊主の方向音痴に対しはぁ…と溜息を吐く

暴走!!巨大妖狐妖怪現る、、、2→←妖怪古城!西洋妖怪の秘策、、、12&予告



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2017年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。