検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:73,560 hit

妖怪古城!西洋妖怪の秘策、、、7 ページ13

A「ベアード…っ!」
ベアード「フッ)久し振りだねMs.A姫。私を前にしても前みたいに気絶しないとは…君も成長した様だね」

ベアードは自分の触手をAの頭や体に触れる

A「な、何?」
ヨナルデ「儀式の準備が整ったであります…さぁ儀式を始めるでありますよ!」

ベアードは自分の邪気をAに送り込み緑色の液体が光り出す…そして電流が流れるかの様にAの体へと走りAは苦痛の叫びを吐く

ヨナルデは不気味に笑いその笑いが響く

A(助けてっ…鬼太郎…みんな)


Aは涙を流し胸の地獄の鍵が熱を持ち始める…Aの異変に鍵を通して地獄でも異変が起きていた









閻魔大王がいきなり苦しみ出し宗帝王が駆け寄る

閻魔「っ!」
宗帝王「閻魔大王様いかがなされました!」
閻魔「地獄が…八大地獄が荒れ始めておる」

宗帝王は目を開き窓から外を見つめると地獄が荒れ始め空には雷が降り注いでいた

宗帝王「これは…」
閻魔「邪気が増しAの妖気が消えかかっておる…五官王を呼び直ちに鬼太郎の所へ向かわせるのだ!」

妖怪古城!西洋妖怪の秘策、、、8→←妖怪古城!西洋妖怪の秘策、、、6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2017年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。