検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:92,663 hit

妖怪決死!!地獄横断クイズ!!、、、12 ページ34

祇園王「そうじゃ。ここは人間の血で出来たおどろおどろしい血の池地獄…。次は二重音声クーイズ!同時に二つの答えを述べるので正しい方を選ぶのじゃ!」

カワウソ「答えが分かったら泳いで渡れって事か?」
アマビエ「こんなトコ泳ぐのかい…?問題の答えを考えるより答える方が地獄だよ」
ねずみ男「嫌なら早くリタイアしな!」

ねずみ男は鼻息を荒くし言うとカワウソ達は呆れた目でねずみ男を見つめる

祇園王「それでは問題じゃ



Q.閻魔大王様が手にしているのはこの二つの内どちらじゃ?


聞き取れ!」

慈恩王と五道転輪王が同時に答えみんなは何を言っているのか分からなかった

猫娘「何言ってるのか分からない!」
砂かけ「も、もう一度!」

Aと鬼太郎は聞こえる様に手を耳に添える

祇園王「Q.閻魔大王様が手にしているのはこの二つの内どちらじゃ?」
慈恩王「シャキ」五道転輪王「シャク」

A、鬼太郎「「分かった!」」
目玉おやじ「答えはシャクじゃ!」
一反「へーんわし楽勝ばい!」

目玉おやじが答えを言い一反もめんが回答ボタンまで飛んで行こうとするが「ズリィーぞ!!」とねずみ男が叫びカワウソ、アマビエ、子泣きが一反もめんの尻尾を引っ張り重さの所為でそのまま池に落ちる

鬼太郎「仕方ない…。泳いで渡しましょう!」
A「え…」

泳ぐの単語にAは硬直する

鬼太郎「Aは僕と一緒に」
A「!うん!」

Aは子狐になり鬼太郎の頭に乗り鬼太郎はそのまま血の池を泳ぐ

妖怪決死!!地獄横断クイズ!!、、、13→←妖怪決死!!地獄横断クイズ!!、、、11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草(プロフ) - みーなさん» 大海獣が終わり少ししたらいやみ編を書かせていただきますので楽しみにしていてください♪( ´▽`) (2017年5月5日 19時) (レス) id: 1b8fd6346d (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草(プロフ) - みーなさん» 三期いやみを見させていただきました!凄くいい話でしたね!何故五期にいやみが出なかったのか…私的には出て欲しかったです(;´Д`A (2017年5月5日 19時) (レス) id: 1b8fd6346d (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草(プロフ) - みーなさん» 回答ありがとうございます!先ほどレンタルショップより三期のいやみを借りてきたので早速見てみようと思います! (2017年5月5日 16時) (レス) id: 1b8fd6346d (このIDを非表示/違反報告)
みーな - 持忘草様!早速質問の回答をありがとうございます!私の回答なのですが、個人的には三期のいやみが好きなので、三期を五期verで更新をお願いしたいと思います! (2017年5月5日 16時) (レス) id: cf218b3cdb (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草(プロフ) - みーなさん» 初めまして!コメントありがとうございます!四期ver.のいやみを昨日見たんですが、あ、これも書きたいなぁって思っていたので書く予定ですよ♪( ´▽`)。あ、でも二期や三期もあるならどちらを五期ver.で更新した方がいいですか? (2017年5月5日 12時) (レス) id: 1b8fd6346d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2017年4月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。