検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:80,018 hit

第十三話 つかの間の夏休み2 ページ11






ガラガラッ

真吾「あ!ゴローお兄ちゃん!」
A「お帰りなさい吾郎!」

吾郎「っ…さ、産婦人科って…」
英毅「あぁお前にはまだ言ってなかったが生まれるんだよ六人目の家族が。予定日は来年の三月だ」

桃子「ここ何日かつわりが酷かったから診てもらったの。検査のために一泊することになったけど特に問題はないって…心配掛けてごめんね」
吾郎「あ、あぁ…なんだそういう事かよ」

入院すると英毅に聞いて事情もわからぬまま慌ててここに来た吾郎はホッと安心した…そしてふと、吾郎の後ろにいた人物に真吾が気がつく

真吾「お姉ちゃんだぁれ?ゴローお兄ちゃんの恋いびと?」

真吾に吾郎の恋人と呼ばれ清水は慌て出す

清水「へ!?あ、いや違っ私は…」
吾郎「何狼狽えてんだよ…お前、俺に惚れてんのか?」
清水「!だ、誰があんた何か!」

A「薫久しぶり」
清水「A!相変わらず可愛いね!会いたかったよ!」
A「ぁ、うん…私も会えて嬉しいよ(汗」

吾郎「なっ!てめぇ清水Aから離れろ!」
清水「嫌よ!折角の女の再会なのに!」
吾郎「俺は兄妹再会だ!」

清水がAに抱きつき吾郎が怒り喧嘩する…。昔から何も変わらないこのやり取りに桃子と英毅は見慣れてしまい苦笑いしか出てこなかった

桃子「清水さんでしょ?久しぶりね。すっかり綺麗になっちゃって」
清水「あっご無沙汰しています」

清水はAから離れ桃子と英毅に挨拶をする

英毅「おーあのドルフィンズにいた!」
桃子「今日は吾郎と一緒に?」
清水「はい。何か成り行きで…あの、おめでとうございます」
桃子「ありがとう」

第十三話 つかの間の夏休み3→←第十三話 つかの間の夏休み1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:MAJOR , 佐藤寿也 , アニメ、原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2017年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。