検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:5,240 hit

ノイの決断…9 ページ11

シュウ「逃げろノイ!早く!此奴はお前を目の敵にしている…逃げるんだ!」
ノイ「シュウ…」

ミヒャエルはブルードラゴンの攻撃を跳ね除け上空に飛ぶ

シュウ「ブーケ…マルマロ」
A「まだ戦えるまで回復していない…最大出力で回復させる!」

Aとレティスは最大の力で回復術を使い2人を回復させる

ミヒャエル「如何したシュウ?仲間の助けが無ければこの俺とは戦えないか?如何やら今のお前には俺の足を止める事も出来ん様だな!」
シュウ「煩い!お前はこの俺が倒す!」
ミヒャエル「合体も出来ずに破れかぶれという訳か」

ミヒャエルはシュウではなくノイに向かって攻撃をしノイは倒れる

シュウ「よせぇぇ!ノイに手を出すな!お前の相手は俺だミヒャエル!」

ブルードラゴンがミヒャエルを殴ろうとするがミヒャエルは避けシュウはノイの前に守る様に前に立つ

ミヒャエル「如何もお前は自分の立場というものが分かっていないらしい」

ミヒャエルはシュウとブルードラゴンに向かって攻撃をする

ノイ「シュウ!!」
シュウ「ノイ!お前の事は俺が守る!お前は俺達の仲間だ!」
ノイ「っ…」

ミヒャ「何処まで俺に逆らうつもりだ!!」

ミヒャエルはシュウとブルードラゴンに向かって攻撃をし続けノイは何かを決意した目をする

ノイの決断…10→←ノイの決断…8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2017年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。