検索窓
今日:64 hit、昨日:7 hit、合計:200,708 hit

上陸!脅威の西洋妖怪、、、2 ページ38

ねずみ男「なんだこのばばぁは」
カイ「逃げてください!そいつは…!」

お婆さんが振り向くと顔が見えねずみ男は驚く

ねずみ男「げぇあ!魔女!?」
魔女「掃除してやるよ。私の自慢のこの魔法の箒でね!」

箒の魔法でねずみ男の家が壊される。ねずみ男とカイは逃げる

ねずみ男「うわぁ!俺の新居が!何すんだ!」

魔女は箒に乗り追ってきた

魔女「アパラチャノモゲータ!」

魔女が魔法で炎を出しねずみ男達を狙うが

「霊毛ちゃんちゃんこ!」

ちゃんちゃんこで炎の玉を包み上空で消す

魔女「誰だい!邪魔をする奴は!」
鬼太郎「ゲゲゲの鬼太郎!」
一反「おいでん一反もめんばい!」

魔女は鬼太郎が現れた事で驚く

魔女「き、鬼太郎!」

ねずみ男は鬼太郎が来てくられた事で喜ぶ

鬼太郎「やはりな…暴れ出す事は分かっていたぞ


…西洋妖怪!」

魔女「洒落臭いよ!」

魔女はナイフの魔法を出し鬼太郎に攻撃するが鬼太郎は下駄でガードし髪の毛針で魔女を攻撃すると命中する

鬼太郎「今だ!」

落ちた所で一反もめんが縛る

鬼太郎「さぁ捕まえたぞ!」
魔女「ヒィ!痛い痛い!」

目玉おやじ「こりゃ魔女よ!あの少年を何故狙っとるんじゃ!」
魔女「ノ、ノーコメント」
目玉おやじ「大体見当はつくぞ。どうせまた、鬼界ヶ島に絡んどるんじゃろう」



図星の様でギクッと反応する魔女

上陸!脅威の西洋妖怪、、、3→←上陸!脅威の西洋妖怪、、、プロローグ&1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 今回もすごく面白かったです!これからも応援します! (2018年10月7日 22時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりやみぃ - part1から全部読んだんですけど、凄く面白かったです!!更新作者さんのペースで頑張ってください!!続き、気長に待ってます(*^_^*) (2016年10月21日 14時) (レス) id: 88e1437663 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - もしかして、妖狐姫ヒロインさんが西洋妖怪に捕まったと言うことはいわゆる地獄の鍵を及びのターゲットとは次回と妖狐姫ヒロインの新コスプレが楽しみです! (2016年10月19日 14時) (レス) id: bd4916d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ビクトリ〜☆ - 初めまして!急にですが、作者さん、文才力すごいですね!とっても羨ましいです!それに面白く読ませてもらってます。それに私は鬼太郎が好きなので...ヘヘッ←←...だからこれから更新頑張ってください! (2016年10月17日 23時) (レス) id: 4bb006b7f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゲゲゲの鬼太郎(自称)最強オタク - 初めまして!この小説とてもおもしろいですね!ファンになりました///!鬼太郎の事で分からない事があったらなんでも聞いてください!答えられる範囲であれば答えさせていただきます! (2016年10月17日 17時) (レス) id: 8350bb61d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2016年10月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。