検索窓
今日:63 hit、昨日:7 hit、合計:200,707 hit

鬼太郎抹殺作戦、、、11 ページ30

横丁のみんなが放たれたのを見たら猫娘が走るが砂かけばばぁに止められる

砂かけ「猫娘!お前が行ってどうしようと言うんじゃ!」
猫娘「でもでも、鬼太郎があんなに頑張っているのに…Aだって…出られなくて辛そうなのに…」

片車輪の一部が段々と大都市に近付く…

鬼太郎、A「「やめろー!/やめて!」」


二人が叫ぶと片車輪の一部が水で火を消し、風で火を消し、氷で凍らせる

そこにいた全員が驚いた…何故なら…

そこには、諦めていた応援の妖怪…河童達と大天狗率いる天狗ポリス、雪女郎達が居たのだ


横丁のみんなや…鬼太郎とAは喜ぶ

鬼太郎「みんな…」

ぬらりひょん「馬鹿な!何故鬼太郎を!」

猫娘「みんな…どうして?」
チャラ男「ライバルが死んじまっちゃ困るからな。今回は手を貸すだけだ」
雪女郎「何か鬼太郎のあの姿を見ていたら心が動かされてね」

大天狗「本体の炎は巨大化した所為でAの力を込めたちゃんちゃんこでないと消せんぞ」
チャラ男「だが、手を貸すことはできるだろう」

雪女郎「そうね」
大天狗「うぬ」
チャラ男「いくぞ!」

河童達は水を出し、雪女達は吹雪、大天狗達は風を出し鬼太郎の周りの炎を消す

鬼太郎「炎が…A!父さん!」

鬼太郎はすぐさまコックピットを剣で破壊する

鬼太郎抹殺作戦、、、12→←鬼太郎抹殺作戦、、、10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 今回もすごく面白かったです!これからも応援します! (2018年10月7日 22時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりやみぃ - part1から全部読んだんですけど、凄く面白かったです!!更新作者さんのペースで頑張ってください!!続き、気長に待ってます(*^_^*) (2016年10月21日 14時) (レス) id: 88e1437663 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - もしかして、妖狐姫ヒロインさんが西洋妖怪に捕まったと言うことはいわゆる地獄の鍵を及びのターゲットとは次回と妖狐姫ヒロインの新コスプレが楽しみです! (2016年10月19日 14時) (レス) id: bd4916d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ビクトリ〜☆ - 初めまして!急にですが、作者さん、文才力すごいですね!とっても羨ましいです!それに面白く読ませてもらってます。それに私は鬼太郎が好きなので...ヘヘッ←←...だからこれから更新頑張ってください! (2016年10月17日 23時) (レス) id: 4bb006b7f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゲゲゲの鬼太郎(自称)最強オタク - 初めまして!この小説とてもおもしろいですね!ファンになりました///!鬼太郎の事で分からない事があったらなんでも聞いてください!答えられる範囲であれば答えさせていただきます! (2016年10月17日 17時) (レス) id: 8350bb61d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2016年10月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。