検索窓
今日:5 hit、昨日:78 hit、合計:200,727 hit

鬼太郎抹殺作戦、、、4 ページ23

正面に回り込もうとすると炎が燃え急に避けると一反もめんは木に引っかかり鬼太郎とAは着地する


片車輪が暴走していると、タイヤに砂が入り止まる

鬼太郎「おばば!」
砂かけ「応援に来たぞ!」

子泣きが石になり後ろを掴み、ぬりかべも前に立ち止める

そこへ、鬼太郎が走る

目玉おやじ「鬼太郎!奴を別の乗り物に移させたらならんぞ!」
鬼太郎「はい!霊毛ちゃんちゃんこ!」

ちゃんちゃんこでトラックを覆い潰す

砂かけ「おぉ!やったぞい」
A「鬼太郎」
鬼太郎「A」

Aは一反もめんを助けた後鬼太郎に駆け寄る


それを陰で見ていたぬらりひょん達は

朱の盆「ぬらりひょん様…」
ぬらりひょん「心配するな。全て計画通りだ…では、手筈通り頼む」

ぬらりひょんの後ろにはねずみ男がいた

ねずみ男「はい、お任せあれ」

砂かけ「やれやれ、これ以上大きな物に乗り移られたら手に負えんところじゃったよぉ」
A「もう…大丈夫かな…」

Aは何処か浮かない顔をしていた

鬼太郎「近くに乗り移れそうな車は一台も無かった。片車輪は完全に消えたよ」

でも、やはり浮かない顔のAと目玉おやじは…

A「だと…いいんだけど」
鬼太郎「え?」
目玉おやじ「何か嫌な予感がしてのぉ」

砂かけ「相変わらず心配症な二人じゃのぉ」
子泣き「大丈夫じゃよ」

鬼太郎「そうですよ。A、父さん…帰りましょ?」
A「う、うん…」
目玉おやじ「そうじゃな…」



みんなが立ち去るとトラックに入っていたラジコンの車に乗り移る片車輪

片車輪「まだ消えてないよ!」

鬼太郎抹殺作戦、、、5→←鬼太郎抹殺作戦、、、3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 今回もすごく面白かったです!これからも応援します! (2018年10月7日 22時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりやみぃ - part1から全部読んだんですけど、凄く面白かったです!!更新作者さんのペースで頑張ってください!!続き、気長に待ってます(*^_^*) (2016年10月21日 14時) (レス) id: 88e1437663 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - もしかして、妖狐姫ヒロインさんが西洋妖怪に捕まったと言うことはいわゆる地獄の鍵を及びのターゲットとは次回と妖狐姫ヒロインの新コスプレが楽しみです! (2016年10月19日 14時) (レス) id: bd4916d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ビクトリ〜☆ - 初めまして!急にですが、作者さん、文才力すごいですね!とっても羨ましいです!それに面白く読ませてもらってます。それに私は鬼太郎が好きなので...ヘヘッ←←...だからこれから更新頑張ってください! (2016年10月17日 23時) (レス) id: 4bb006b7f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゲゲゲの鬼太郎(自称)最強オタク - 初めまして!この小説とてもおもしろいですね!ファンになりました///!鬼太郎の事で分からない事があったらなんでも聞いてください!答えられる範囲であれば答えさせていただきます! (2016年10月17日 17時) (レス) id: 8350bb61d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2016年10月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。