検索窓
今日:57 hit、昨日:30 hit、合計:370,122 hit

25 ページ48

「…」

Aが震えているとコナンがAの手を重ね握る

コナン「(人1)…一緒に出よう…僕も一緒なら大丈夫でしょ」
「……こ、コナン…くん」

コナンに手を繋いでもらい今度は何の恐怖も無く車から出られて事務所に入る

(どうして怖かったんだろう…分からない…怖くて仕方なかったのにコナンくんに手を繋いでもらったら…何の恐怖も無かった…寧ろ、ドキドキして…でも切なかった…どうしてなんだろう…



…どうして…)


ー事務所内ー

小五郎「二階の此処が事務所だ…俺はいつもあの机で難事件を解いているんだ!」
コナン(いつもビール飲んでテレビ見てるだけじゃねーか)

ー三階ー

小五郎「三階の此処がリビング…で、こっちがお前の部屋だ」

小五郎は蘭の部屋を開け蘭がAと共に部屋に入る

Aが部屋をキョロキョロと見てとある写真を見る

その写真は蘭と新一がトロピカルランドに行った時の写真

「これ…」
小五郎「こいつは工藤新一と言ってな…蘭の事を誑かそうとしているとんでもねー奴だ!」

小五郎が写真をパタッとひっくり返す

コナン(誰が誑かしてんだよぉ!)

「…あ…」
蘭「お父さん!(人1)ちゃんに変な事を言わないでよ!」

Aは机にある道着を手に持つ

コナン「あ、(人1)、柔道やってるんだよ!」
「私が…柔道を…?」
英理「小学校の都大会で優勝したのよ…覚えてない?」

「…いえ」
英理「…そう…」

小五郎と英理、蘭は元気をなくす

「でも、心配ありません…その内全部…全部思い出しますよ」

Aは元気づけようと笑顔で言うとぱっと明るくなる

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - この話の絶海のプライベートを書いてみては、いかがですか? (2020年3月5日 0時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 誤字ありました (2016年11月19日 8時) (レス) id: 1a1e66043f (このIDを非表示/違反報告)
シアトル(プロフ) - 読みました!面白かったです!続き楽しみにしてます!(´∀`=) (2016年11月13日 14時) (レス) id: 93e9cd7354 (このIDを非表示/違反報告)
μみゅーμ(プロフ) - 更新待ってます! (2016年11月12日 13時) (レス) id: ccfb675fff (このIDを非表示/違反報告)
μみゅーμ(プロフ) - 見てすぐにお気に入りに!これって新一落ちですか?なんにしてもとてもいいお話ですね!頑張ってください (2016年11月12日 13時) (レス) id: ccfb675fff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2016年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。