検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:6,474 hit

37 ページ37

ゾラ「どんな警備もやすやすと越え短時間で大掛かりないたずらを完遂していく…人間には無理でも影ならば可能」
サリナス「貴様は…」

ゾラ「調べさせてもらった。お前の起こした17件の事件…そのうちの3件は軍事施設へのものだった。他の事件は手の込んだいたずらだったがその3件だけはいたずらに見せかけてはいたが破壊工作以外の何物でもなかった…通信機器を全て逆さまにし機能を麻痺させ、単に料理をしただけと見せかけ食料保管の備蓄を全て消費させ、飾り付けられた電力施設は中枢部を破壊されていた…となれば犯人の目星はつく。犯人はグランキングダムの影使いだとな」

グランキングダムの影使いと見抜かれサリナスは舌打ちをする

ジーロ「ちっ…グランキングダムの奴らがここにも」
クルック「何だ…幽霊じゃなかったんだ」
ジーロ「本当に居ると思ってたのか?」

サリナス「まぁ見事な推理だと言っておこう。しかし…この俺を止められはせん!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BLUEDRAGON , 八人の光の戦士 , ジーロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2016年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。