検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,467 hit

35 ページ35

シュウ「そうか!目撃者が見ていたのは影の方だったのか」

幽霊が影だと知り戦おうとするが兵士達が前に出る

兵士「君たちは下がっていろ」
『皆さんこそ危ないですよ!影は影にしか倒せません』

兵士たちはそれでも戦いを挑む

シュウ「ばか!やめろ!」

兵士たちはやられシュウとマルマロが影をだし戦う

『兵士さん達は私に任せて』

Aも影を出し兵士を集める

シュウ「任せた!」

サリナス「影使いかなるほどそれで

しかし子供は子供、大人を侮るとタダではすまんぞ」
シュウ「やってみろ!おっさん」
サリナス「無粋な子供だ。ならば大人の優雅さを見せてやろう」

シュウ達の戦いが始まる

Aも倒れた沢山の兵士をレティスに連れて来てもらう

『ありがとうレティス、、よし、始めよう


フェザーヒーリング』

回復系の技を使い兵士の怪我が治る


最初は、ブルードラゴンが押していたが、、、


徐々に敵側に押されていた

シュウが必殺技を出そうとするが

シュウ「!、、まて!」
ブルー「なんだ!邪魔すんな」
シュウ「此処からじゃ撃てない」

サリナス「別に撃ってくれても構わないが?」

サリナスは余裕の表情をしていた

サリナスの後ろの武器庫には大量の砲弾等があったのだ

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BLUEDRAGON , 八人の光の戦士 , ジーロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2016年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。