検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:6,478 hit

16 ページ16

レゴラス「全く、唯でさえ時間が無いというのに」
ブーケ「はいはーい!皆さーんごきげんよう」

居ないはずのブーケがいた
皆はポカーンとしていた

『着いてきちゃったんだね』
ブーケ「はい!責めてもの気持ちです

皆さんの身の回りのお世話先進誠意させていただきます!」

反動でブーケの胸が揺れ男性陣は鼻の下を伸ばしていた
Aはそんなジーロをつめたい視線で見る

『、、、ムー』
マルマロ「それじゃ、まずは、そのお乳様を、、、」

ドガッ

クルックに殴られる

クルック「それは、ダメ」
レゴラス「娘、では少々肩を叩いてもらおうか」
ブーケ「お安い御用です!


やぁぁ!」

レゴラスが振り向くとブーケが大きいハンマーを持ってレゴラスに向かってきたのでレゴラスは急いでよける

レゴラス「殺 す気か!?」

ブーケはテヘッて顔をする

ブーケ「お茶を持ってきました」

ブーケは、お茶を持っていたが皆はある予感を察知する


シュウ「やるかな」
マルマロ「きっとやるマロ」
クルック「やるわね」

ブーケ「きゃぁ!」

皆の予想通りブーケはつまづきレゴラスにお茶をかける

レゴラス「あちっ!」
「「やっぱりやった」」
ブーケ「ごめんなさい!

すみません、これで拭いてください」

布をレゴラスに渡す

レゴラス「たくっこれだから、田舎物は!、、、って腐ぁ!牛乳腐ぁ!何これ!雑巾

顔を拭くのに牛乳の湿った雑巾!」
ブーケ「ごめんなさい!うっかり」
レゴラス「うっかり、、、ってふざけんなぁ」

雑巾を思いっきり投げる

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BLUEDRAGON , 八人の光の戦士 , ジーロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2016年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。