検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:6,475 hit

13 ページ13

「あ、ありがとうございました!」

Aはニコッと笑う

「君もありがとう」
シュウ「いいってことよ」

ウェイトレスはレゴラスを見る
すると、ゾラがきた

ゾラ「気にする必要はない

それより、食事の用意をしてくれないか?」
「あ、はい!」

ウェイトレスは笑顔で厨房に行った

シュウとA、ゾラが席に着く

さっきとは裏腹にAはボーっとしていて欠伸をする

クルック(さっきのA、、、まるで別人みたいだったな、、、)
ジーロ「フン、でしゃばって

影を出せるようになったからって、お前自身が強くなった訳じゃない」
シュウ「うるせぇ!お前こそビビって何もできなかったじゃねぇのか?」

二人はまた、喧嘩を始める

ジーロ「なに!」
シュウ「なんだよ!」
ジーロ「言っとくが、俺の方が背が高いんだからな!」
シュウ「マルマロの方が体重重いぞ!」
ジーロ「マルマロは関係ないだろ!」

『うるさい!』
シュウ、ジーロ「すみません、、、;;」

Aが怒ると二人は静かになる

その一歩ゾラはウェイトレスを見ていた

シュウ「はぁー、食った食った」
マルマロ「ごちそうさマロ!」

Aとクルックは紅茶を飲んでいた

ゾラ「よし、そろそろ行こうか」
ジーロ「A疲れてないか?」
『うん、ご飯食べたから多少は』

食事が終わり宿に向かおうとしたとき
さっきのウェイトレスがきた

「あの!待ってください」
ゾラ「まだ何か用か?」
ブーケ「あの、あたしブーケって言います。

先程は助けていただき本当にありがとうございました!」

ブーケは頭を下げる

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BLUEDRAGON , 八人の光の戦士 , ジーロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2016年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。