検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:268,867 hit

38 ページ38

.



彼に全てを話した。元カレのこと。今までどんなことをされたか、そして今日現れてここまで逃げてきた経緯まで。


『...んで、スネ蹴って逃げてきたの。我ながら頑張ったでしょ?アハハ。』


そう言って笑う私をギュッと抱きしめて、


「無理して笑わないで。辛かったよな。」


って。


私も彼の背中に腕を回した。
彼の温もりが心地よくて、自然とまた涙が溢れた。


「めちゃめちゃムカつく。そいつも、それに気づかなかった俺も。前様子がおかしいって思った時もそいつのこと警戒してたんだよね?」
『うん。』
「あー。くそ。」


ブツブツ言い始めた。
私に言ってるのかよくわかんなかったからとりあえず黙って聞いていたけど、聞いてるうちに可笑しくて笑ってしまった。


心配してくれてありがとう。
ごめんね、手のかかるヌナで。







暫く抱きしめ合っていると、


「...今俺の腕の中にヌナがいるからすんごい幸せ、ハハ。」


急にそんなこと言うから恥ずかしくなる。


「ヌナ、今こんな事言うのもあれなんだけど。」
『ん?』


「Aのこと抱きたい。」
『え!?』


そんな大胆発言に思わず彼の胸を押して少し仰け反ると、


「嫌ならしない。」


その表情は色気たっぷりで、私の身体は一気に熱を持った。
ストレートにものを言う所は昔から変わってなくて。


ずっとずっと、心の中にはダニエルがいた。
ふとした時に思い出すのは彼だった。
今もそう、私を満たしてくれるのはいつだって彼なんだ。
見つめられてこんなにドキドキして。


今までずっと我慢してきたのに、









『...ダニエル、抱いて。』


もう、抑えは効かなくなっていた。



.

39 ※→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:Wannaone , ダニエル , ミニョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧花(プロフ) - ジェファンのくだりはつい吹いてしまいました笑笑オーケーオーケー笑笑 (2018年1月28日 17時) (レス) id: 61408c53b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽーる(プロフ) - (名前)みーさん» コメントありがとうございます!!お話がいっぱいになってしまい次に移行しますがそちらもよろしくお願いします(>_<) (2017年11月5日 19時) (レス) id: c07f0270bf (このIDを非表示/違反報告)
(名前)みー(プロフ) - もう、ミニョンもダニエルも素敵すぎて一気に読んでしまいました!更新楽しみにしています!! (2017年11月2日 8時) (レス) id: 9c0d41724e (このIDを非表示/違反報告)
YES。(プロフ) - ぽーるさん» ありがとうございます!!!! 頑張ってください:) (2017年9月15日 20時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)
ぽーる(プロフ) - NANAさん» はじめまして!コメントありがとうございます^ ^ まだ結末はどうなるかわからないですが、ご期待に応えられるように2パターン落ちで考えてみますね!挫折したらすみません>_< (2017年9月11日 21時) (レス) id: 5df4813f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽーる | 作成日時:2017年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。