検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:130,967 hit

292! ページ49

ころん「勉強してたところでたね。」


莉犬「でもやっぱ自信ない……怖いよ〜!!」


ころん「大丈夫大丈夫。

絶対二人で受かろうね!」







ころんくんはかなり上手くいった様子。


莉犬くんは自信は無さそうなものの、

ほとんどの問題を理解して、解くことができたらしい。









ジェル「英語喋りすぎて、もう日本語が上手く喋れへん。」








ひたすら英語の勉強をしまくったジェルくん。


もちろんその他の教科もやらせたけど、

本人的には上手くいったらしい。









さとみ「割りと自信ある。」





さとみくんは自信ありげ。

苦手な科目も克服できたよう。









るぅと「意外に難しかった……。

合格できてるか不安だな…。」






不安そうにするのはるぅとくん。


音楽系のテストは意外に難しかったよう。

お勉強はしっかりとできました。









ななもり「多分……合格できると思う。」






なーくんは照れくさそうにそう言う。


勉強したところが出たらしく、自信があるらしい。









皆合格しますように!



なんて願いつつ、






それぞれ大人になっていって、

それぞれの道を歩んでいくのが、



少し嬉しくも、寂しくもあった。

続編のお知らせ→←291!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草。@ねむねむ星人(プロフ) - わぁ、先生の秘密多すぎて展開が気になる…。 (2021年3月27日 18時) (レス) id: 0df262be83 (このIDを非表示/違反報告)
うり - つくねさん» すみません!今コメントみました!大丈夫ですよ!!音楽関係の仕事はとっても素敵です、がんばってください!応援してます(´∀`*) (2021年3月26日 6時) (レス) id: 4eb787cd9c (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - うりさん» ホントにホントにごめんなさいなんですけど、正直もうあまり歌い手を目指してるわけじゃなくて、将来は音楽関係の仕事に就きたいと今は考えています。ホントにごめんなさい!! (2021年3月25日 17時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)
うり - もし良ければ、『ええよ!しゃーねーなぁ!!』みたいな感じで言ってもらって、無理にとは言わないんで、無理だったら『うるせーバァカ!!』って言ってくださるとありがたいです。。。よろしくお願いします!! (2021年3月25日 16時) (レス) id: 4eb787cd9c (このIDを非表示/違反報告)
うり - まぁ、手短にいいますと、歌い手を目指している同士、仲良くしてくださいっ!!って話なんですよね(´・ω・` )よかったら僕と、、いや僕達とになるんですけど、お話してくれないかなぁ〜?って思いまして。。。すみません、めちゃくちゃ迷惑ですよね…w (2021年3月25日 16時) (レス) id: 4eb787cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2021年2月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。