検索窓
今日:34 hit、昨日:18 hit、合計:37,753 hit

29 ページ29

恵side




ミーン ミンミンミーン




石段に座りながらボーッとする



春希に関しては、地べたに寝転んでいる


シュンと縮こまった背中はやけに小さい





野薔薇「アンタ、妹どうにかしなさいよ。こっちまで辛気臭くなるじゃない」



そう言う釘崎の顔は涙を堪えているように見えた





ハァ と小さくため息をつく


恵「春希、起きろ」






春希『…うるさい』


恵「……」



再び沈黙に戻り、なんとも言えない空気が再び広がる







真希「いつもに増して辛気くせぇなお前ら。お通夜かよ」




恵「禪院先輩」


無言で春希を指差す




真希「私を苗字で呼ぶんじゃね__あ?」




パンダ「真希!春希の様子を見て察しろ!!」


棘「ツナ!!」



木の影から懸命に叫ぶ先輩達







真希先輩はようやく気がついたようだ



魂が抜けたように地面に寝転ぶ春希に






真希「は や く 言 え や!!私が血も涙も無い鬼みてぇだろ!?」





割とそんな感じ……いや、黙っておこう



今喋ったら飛んでくるのは拳。または背中の呪具






パンダ「春希〜起きろ〜?このままだと死んだセミみてぇだよ?」


棘「しゃけ」



パンダ先輩と狗巻先輩が、春希を揺さぶる





春希『……』



やれやれといった感じで手でバツマーク





パンダ「おーいお兄ちゃんお呼びだぞ」



恵「無理ですよ。さっきコイツに『うるさい』って言われました」





そして何やら狗巻先輩が木の棒で何か描いている



春希の周りを囲うように…





棘「高菜こんぶ」ドヤッ (事件現場)






ハァ…やっぱり唯一尊敬できるのは乙骨先輩だけだ






恵「それで、どうしたんですか。何か話が?」



パンダ「あ〜!そうだ忘れてたぞ。お前らに“京都姉妹校交流会”に出てもらおうと思ってな」





野薔薇「京都…なんて?」


恵「京都姉妹校交流会。…一年も出るんですか?」




棘「しゃけ!いくら明太子」(三年生停学中)




真希「やるだろ。仲間が死んだんだもな」



…そんなもん決まってる





「「『やる』」」






恵「…春希!」


地面から起き上がり、袖で目元を擦る



何かを決心したような表情だった






恵「目、すごい腫れてるぞ笑」




春希『うるさいなぁ』



割と本気の力で背中を叩かれる


結構痛い




恵(良かった、いつもの春希だ)


春希の涙の跡を、軽く指で拭いながら微笑む





真希「そんじゃあ、交流会までビシバシ鍛えてやっから!覚悟しとけよ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - wasamomi0803さん» ✉️。此方の作品も面白いです!ボードの返事とか待ってます! (1月1日 15時) (レス) id: c4b8377817 (このIDを非表示/違反報告)
wasamomi0803(プロフ) - hinaさん» コメントありがとうございます!そうです!津美紀が寝たきりになって、極度に人を失うことを恐れている感じです (1月1日 15時) (レス) @page28 id: 53625d02dc (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 春希さん悠二が死んだ事引きずってそう・・・ (12月25日 22時) (レス) @page28 id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
wasamomi0803(プロフ) - あまねさん» ありがとうございます💓 (11月25日 13時) (レス) id: 9570d6a458 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - バリおもろかったです!!頑張ってください💕 (11月25日 10時) (レス) @page21 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐ったみかん | 作成日時:2023年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。