検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:37,714 hit

26 ページ26

悟「子供送り届けたし、新入生歓迎会しまーす!!」







春希『じゃあ、改めまして伏黒春希です。よろしくね!』





野薔薇「釘崎野薔薇よ。春希って呼ぶわね!仲良くしましょ」









…うん、第一印象よく行けたんじゃないんでしょうか!?









私、中学の時は友達いなかったんだよね…





思い当たる節は…なきにしもあらず








まぁ思春期あるあるでしょ!




そもそも私には恵がいたし










悟「じゃ、ご飯行こっかー!何食べたい?」







野薔薇「ハイハイ!!ザギンでシースーの一択!」」




悠仁「肉!肉食いたい!」








二人が食い気味に五条先生に訴える









悟「いいね!まぁここは多数決で行こ! 二人は何食べたい?」





春希『ラーメン』
恵「ラーメン」







息ぴったりで同じものを回答する




さすが私たち双子!食べたい物も同じ!









悟「はい!多数決でラーメンに決まりましたぁ」





春希『いえーい』







野薔薇「ちょ、そこの双子ずるいわよ!!東京来てラーメンは違うでしょ!」



野薔薇がキレる







春希『ラーメン美味しいよ〜?』





悠仁「家系ラーメンが食べたいですっ」



はいっ!と元気よく手を挙げる








野薔薇「アンタ、肉はどこ行ったの?プライドっつーもんがあるでしょ!?」






悠仁「ひでぇ…」




春希『悠仁ドンマイ笑』











その後も論争が続く…けど





んー、なかなか決まらなさそう







争いに巻き込まれないように、スマホを触る恵の隣に避難する








野薔薇「先生はなにが食べたいのよ??シースーよね!?」




多数決で引き分けに引き込もうと、今度は悟を寿司側に誘惑する








悟「んー、僕はなんでもいいかなぁ」




ヘラヘラと答える








野薔薇「“なんでもいい”っていう男はダメね」


腕を広げて肩をくすめる
 





春希『そうだよ恵?ちゃんと覚えときな』




恵「俺を巻き込むな」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - wasamomi0803さん» ✉️。此方の作品も面白いです!ボードの返事とか待ってます! (1月1日 15時) (レス) id: c4b8377817 (このIDを非表示/違反報告)
wasamomi0803(プロフ) - hinaさん» コメントありがとうございます!そうです!津美紀が寝たきりになって、極度に人を失うことを恐れている感じです (1月1日 15時) (レス) @page28 id: 53625d02dc (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 春希さん悠二が死んだ事引きずってそう・・・ (12月25日 22時) (レス) @page28 id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
wasamomi0803(プロフ) - あまねさん» ありがとうございます💓 (11月25日 13時) (レス) id: 9570d6a458 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - バリおもろかったです!!頑張ってください💕 (11月25日 10時) (レス) @page21 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐ったみかん | 作成日時:2023年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。