検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:37,738 hit

13 ページ13

春希side




『この学校だね』
「この学校だな」




さすが双子の私たち



思わず揃っちゃった








校舎の近くをうろついてみる




…するとなぜか私たちの周りに人だかりができていた




春希『恵っ!どういう状況??』



こっそり耳打ちしようと顔を近づけた瞬間、





生徒「「「きゃ〜〜!!♡♡♡」」」




エッ?ドユコト??





そしていきなり恵が石像のように動かなくなった





混乱していると、




男子生徒「お二人、美男美女ですねぇ!付き合ってるんですかぁ?」




…ん!?


私たちのこと?




てか美男美女って照れちゃう!



まあもちろん恵はかっこいいけどね!ドヤッ(←美女)




男子生徒「ねぇどーなんですかぁ?」






…隣のめぐたんは機能してない



……私がやるっきゃない





ここで私の力を見せつけてやる!



何年悟に稽古つけてもらったと思ってんだ!!舐めんな!






スゥ




春希『私たち双子でぇーす☆』パチンッ







くぅ〜!はっずかしい……




ウインクまで決めてしまったではないか…





どうにか悟テンションで乗り切る




そして今だに恵は動かねえ









________________

〜10分後〜



…どうにか抜け出すことに成功した



春希『疲れたぁ〜』






悟よう耐えてんね…


次からは助けてあげよ




脳のほんっと隅っこに刻む









…人だかりで気づかなかったが、なにやらグラウンドが騒がしい





恵「なんかしてる」




あっ、やっと恵姫のメデューサの魔法が解けた





春希『行ってみよー』








先生らしき人と生徒が砲丸投げをしてた





『へえーピンク髪の子30メートルだって!』





恵「世界記録…」





えっやば!そうなの!?





「凄いなアイツ呪力なし、素の力であれか」




『真希ちゃんと同じタイプかなぁ』



フィジカルギフテッド




ちょっと情報収集っと






ふむふむ


『ついたあだ名は西中の虎だって!』



『虎の式神として調伏しよっかな〜』





恵「ゴリラの間違いだろ」



確かに








あっさっきの子が走ってくる




式神になって〜ってアプローチしよっかなぁ








すれ違った瞬間、


チリッ





『特級呪物…!』





恵「急いで追いかけ…」






はっっや



思わず二度見したわ



やっぱ虎??

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - wasamomi0803さん» ✉️。此方の作品も面白いです!ボードの返事とか待ってます! (1月1日 15時) (レス) id: c4b8377817 (このIDを非表示/違反報告)
wasamomi0803(プロフ) - hinaさん» コメントありがとうございます!そうです!津美紀が寝たきりになって、極度に人を失うことを恐れている感じです (1月1日 15時) (レス) @page28 id: 53625d02dc (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 春希さん悠二が死んだ事引きずってそう・・・ (12月25日 22時) (レス) @page28 id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
wasamomi0803(プロフ) - あまねさん» ありがとうございます💓 (11月25日 13時) (レス) id: 9570d6a458 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - バリおもろかったです!!頑張ってください💕 (11月25日 10時) (レス) @page21 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐ったみかん | 作成日時:2023年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。