検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:291,324 hit

お風呂 ページ7

ななもり「じゃ、お風呂行こっか!


主「うん!!



皆タオルやら浴衣やら色々用意し、
部屋を出た









莉犬「お風呂広いって書いてたよー


主「マジ?楽しみー!




男風呂と女風呂に分かれて入る。

服をささっと脱いで、がらがらっと浴室のドアをあける





あ、貸し切りじゃんww






体やら頭やらを洗って、頭にタオルを巻いてお風呂につかる。


サウナにも行ってみたりする。




んで、なんと広い広い露天風呂がついていまして、

入ってみるとまあ気持ちよくて。


あったかーいの。


しかし事件は起こる。





まったりと露天風呂を満喫してたら、なんかふきつな音が聞こえてきたんだ………



ゲロゲロッ





恐る恐るふりかえってみると………







主「キャー!!!





いたのはカエル。

いや、私ね?虫とかカエルとかホント無理なの。


なんでいるんだよ!!!




バシャバシャ水ん中で暴れてたらカエルはどっかいった。

もしかして、カエルにも引かれた………?




と、




ジェル「大丈夫ー?



ジェルくんの声が壁越しに聞こえてきた



主「大丈夫ー!カエル出ただけー




と返すと、向こうでもバシャバシャって音と、皆の声が聞こえてきた




主「私もう上がるねー





湯船から上がり、浴衣を着て、髪を乾かす。


脱衣場から出ると、皆がいた

(´□`; 三 ;´□`)→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠梨(プロフ) - あの・・・急ですみませんが、13ページのるぅと君のセリフ、「、はあったけど、カラでした。なにかりゆうがあるのでしょうか・・・? (2021年3月7日 16時) (レス) id: daa172df0e (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - くまくまちゃんさん» 普段はもうちょっと低いですよ。ちょっとぶりっ子しちゃいました(-_-;) (2020年6月1日 16時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - つくねさんめっさ声高いっすね。多分年上か同じくらいなんだろうけど←私声低くて、、、そのたかい声が羨ましいっす。 (2020年5月23日 21時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - リオンさん» はい!全然気にしてません!大丈夫ですよ (2019年11月27日 21時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)
リオン - すいません!コメント見てみたらこれはかはなんてコメントが入ってました(´TωT`) これからはは消して続き楽しみにしてますと送りたかったんです…すいません… (2019年11月27日 18時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2019年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。