検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:257,305 hit

129! ページ35

ななもりside



時刻は午後の10時。

今から、Aを救出しに行く。









ななもり「皆、準備は出来てるか?」





「「「「はい」」」」









美里も髪の毛を上でしばり、

銃を装備している。









ななもり「マキ。車頼む。」



マキ「はい!」









.









一方その頃。







.


















Aside




3日ぶりに地下室から出て、

さらわれて最初に連れてこられたお部屋に、兄さんと二人でいます。





なんだかおうちの中はざわざわ。






怖いな………









.









.









.









ななもり「それじゃ、各自作戦通り。」





あずさ「るぅとさん、気を付けてね。」


るぅと「ああ。行ってくる。」









ななもり「行くぞ。」






「「「「「おう」」」」」









22時5分。





作戦決行。

130!→←128!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくね(プロフ) - 結菜&蜜柑笛さん» 私は夜にわーっと書き貯めをしているので、更新が早いんですよね。コツは、小説を書かないとき、例えばお風呂とかで構図を練ってから書くと、すらすらかけますよ! (2020年5月24日 15時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - わ、続編に行くんですか?おめでとうございます!小説書いてるけど一向に進まない自分とは大違いですね…早く書くコツとかあるんですか? (2020年5月24日 14時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - あっぷるさん» それ言ったらおしまいや…… (2020年5月24日 13時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - ちゃぴさん» ありがとうございます!少年漫画が大好きなので、ちょっとそーゆう要素も含ませたかったんですよね。 (2020年5月24日 13時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - 骨折って薬飲ませて気絶って、コ〇ンの麻酔銃使えばいいやん(´・∀・`)うん (2020年5月24日 12時) (レス) id: afe547f078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2020年5月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。