検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:56,306 hit

彼氏として… ページ31

ここ読んで!!(一応??)

注意⚠ 一応まだ春休みです!!いいですか!?この話はどうしても春休み設定で行きたい!すみません…(^ω^;);)
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


真斗「ねぇ、A…?」

A「な、なんでしょうか…」

真斗「いい加減こっち向いてくんね?」

A「無理です私なんかが…
全然ダメダメや…本当にごめんなさい……」

真斗「わかったからねえ」

A「無理です…」



----------------



どうしてこうなっているのか…


それは遡ること3時間ほど前…




ー3時間前ー

今日は一日中勝己の家に来ている

最近マジで頻繁に遊びすぎ、
とか分かっているけど楽しくて来てしまう


今日も4人(A、真斗、勝己、優)で、テトリスをしていた
というか最近この4人しか集まらない←


んでもってちょっと休憩中。


すると

勝己「あ、A!ちょっと来て〜
俺の部屋に新入りが来たから見てほしい!」

A「お、ええよ〜」

と言って2人で勝己の部屋に向かった


見せてくれたのはあるキャラのフィギュアだった。この人めちゃくちゃ他にフィギュア持ってるのに()


ずるいー!
とか言いながら爆笑してリビングに帰った


優「どしたのめっちゃ笑い声とドタバタ聞こえてたけど…w」

A「いやぁなにも?w」

優「何それめっちゃ気になる」

勝己「ちょっとAと暴れてたw」

A「暴れ…んーまぁ一方的に私が荒ぶってただけですけどw」

優「Aが荒ぶるとか何事ww

だよな、真斗?
さっきからなんか喋っとらんけどw」

真斗「ん、」


A「(あれ?さっきまではしゃいでたけど急にテンションが……。)」


勝己「さぁ続きやろー!」

A「うん…
(コイツやっぱなんも察してないやつや)」

優「おう、いいけど…」


そこからまた結構テトリスやっていたが

真斗「う、くそっ…」

真斗「あぁーダメだぁ…」

とミスばかりだし
勝っても

真斗「はぁ…」

いつも嬉しがるがため息(?)だけでどうも真斗の様子がおかしい



優もその事に気づいている様子なので

耳打ちで

A「優、ちょっと真斗が暗いから明るい話してあいつ何とかせん?」

優「おお、もちろんいいよ」




さぁて何について話そうか……。

彼氏として… 2→←天性の…?6※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 遅れました…本当にありがとうございます…!結梅さんもお体に気をつけてくださいね!! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 次のお話、楽しみに待ってます!!いつまでも待ってます!!忙しくても、体調には気をつけて「適度に適当に」頑張ってください!! (2021年1月4日 8時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 初めまして!読んでくださってありがとうございます(´;ω;`) 結梅さんのようなコメのおかげでとっても頑張れます…!亀更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです!!! (2020年11月16日 17時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 初めまして!!近頃読み漁って、ここまで来ました!この作品大好きなので更新待ってます!お忙しいとは思いますが、体調にも気をつけて頑張ってください! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - せせさん» せせさんありがとうございます!!頑張って更新するのでこれからもよろしくお願いしますっ(*´▽`*) (2020年5月7日 19時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月わさび | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。