検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:135,998 hit

24 烏野高校のみんな ページ25

.









ぴぴー!




「「「ありがとうございました!」」」







練習試合終了。結果はうちの負けだった。


まああの速攻には敵わんな〜ってみんなぎこちなく笑う。




烏野も、結構今年強いな。


そう思いながらドリンクボトルを洗いまくった。









.









日「雪城さん!」




烏野高校のみんながバスに乗り込んでいる時、日向に声をかけられた。


その声に私は振り返る。







「なにー?」


日「乗ってかない!?」







そう言いながらバスを指差す日向。


え?




仮にも敵チームだけど、いいんかな。







武「雪城さんって、日向くんと家近いんだよね…?青城からだったらもっと遠いから、せめて烏野から帰ったらって思ったんだけど、、」






おお!!そうなのか。


武田先生の言葉に目を輝かせる。




確かに私の家は青城から超絶遠かった。バス通学だしね。


だからこの言葉はありがたい。とっても誘いに乗りたい。






及「えーっ、烏野の人たちと帰るの〜?」






及川さん残念!という彼にあっさり別れを告げると、自分の荷物を抱えてバスに乗り込んだ。






「みなさんじゃあ明日の練習で!お疲れ様でした!」






にこっと笑ってバスのドアを閉める。


まあ、なんなんだろうなこの状況。





敵チームだらけのバスに、乗り込んでしまうアホなマネージャーですみません。


情報は漏らしませんから。









.

25 相席→←23 話が弾む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:国見英 , 及川徹 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しにゃ - 最高です!!!国見くん大好きなのでめちゃくちゃ嬉しい✨これからも応援してます!!! (3月25日 22時) (レス) @page8 id: e20d9e5f37 (このIDを非表示/違反報告)
4す。 - 偏差値小5レベルって、、、私小5なんですけど?!クソ男と一緒にしないでください!!!! (2022年5月20日 17時) (レス) @page31 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
もちこと(プロフ) - すごく面白いです!読んでいてとても楽しくて、すぐに読んでしまいました!お星様とお気に入り登録、不回避です…笑 (2020年10月4日 21時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむぽむち - みぅぅさん» 嬉しいです〜〜〜〜( ;∀;) みぅぅさんこれからも応援してます!! (2020年7月19日 0時) (レス) id: 3560dbd76f (このIDを非表示/違反報告)
みぅぅ(プロフ) - ぽむぽむぽむちさん» アノって言うほどじゃないです(TT) 文才なんてとっくの昔にゴミ箱ですが何か?(((( いや、本当にこの作品好きなんで笑!! ありがとうございますっ (2020年7月19日 0時) (レス) id: fc2d8786d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽむぽむち。 | 作成日時:2020年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。