検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:331,898 hit

ページ29

「しっ、て、る」

がり、と未だ牙を食い込ませた手首。
どくりと流されるもの…否私が口走ったことに私自身が驚く


今……なんて?

「へえ、じゃあなんて意味なんやろ?教えて下さい」
ずい、と手首から口が離れて顔が近づいた。
また、嬉しそうに目が細められている。

「わから、な、アッ!?」
「あれ?毒足りてへんのかなあ…失礼」

またじわりと入り込む毒。
毒、毒……!

「わたし、チーノ君のこと大嫌い」


「…………ッ!
なるほど…はは、なんや。面白い人やん。」

わかった、仕組みを理解した。多分チーノ君の毒は【嘘つき】だ。あべこべとも言うのだろうか

「私チーノ君のこと初めから嫌な人だと思ってたし、瓶底メガネもなにそれって思ってた。変なのーって」

「……」

「チーノ君全然かっこよくなくて私もうため息ものだったよ!
オレンジの瞳だって私なんとも……」

おや、私の口撃が効いたのだろうか。だんまりと下を向いた彼に私は申し訳なく思ってしまう

「チーノく」
「………………!」
「わ、、あ、」

声をかけようとしたチーノ君は、顔を上げてこちらをキッと睨んで会議室を出ていってしまった…

今までとは違う。細められた鋭く怪しい目つきではなく。
恥ずかしさでいっぱいの困ったような瞳


「顔……」


真っ赤だった、なあ、



案外可愛らしい反応を見せてくれたチーノ君に私は油断してこの後グルッペンと会い、彼をショック死寸前まで追い詰めてしまったのはまた別の話




________
リクエストありがとうございました!

11パック目→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - お疲れさまでした。とてもよかったです、これからも頑張ってください!!! (2020年10月4日 15時) (レス) id: 48980b5e27 (このIDを非表示/違反報告)
闇ちょこ(プロフ) - だーーっ!!((番外編は結構甘々で面白かったですぅ…もう10周してきます!! (2020年5月25日 13時) (レス) id: f89a326571 (このIDを非表示/違反報告)
ぺとるしか(プロフ) - どうしてもまたこの作品が読みたくなって、夜中サイト内を探し回り漸くたどり着きました…!!本当に大好きです…名作…!!何度も読み返したくなる素敵なお話を書いて下さり、本当にありがとうございます…(;ω;)また最初から読み直したいと思います!! (2020年5月12日 4時) (レス) id: 1ba63f4cc0 (このIDを非表示/違反報告)
倉崎(プロフ) - ふぃやぁ!!!感動しました。お疲れ様でした!!!! (2019年6月30日 19時) (レス) id: 27aa211cd5 (このIDを非表示/違反報告)
山内優菜(プロフ) - 完結お疲れ様でした!これが最後なのが残念です(TT)ありがとうございました! (2019年6月28日 20時) (レス) id: 6807067b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:根無し | 作成日時:2019年6月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。